誰かに謝る夢は、謝る気持ちにより意味が異なります。
一生懸命謝る夢は自分の気持ちをわかって欲しいあるいは自分を認めて欲しいという気持ちを、 仕方なく謝る夢は自分に自信が持てず弱気になっていることを、 そして、漠然と謝る夢は周囲の人とコミュニケーションを取りたいという気持ちを、それぞれ暗示しています。
また、誰かに謝られる夢はあなたが自分に自信があることを暗示し、 知人に謝られる夢はその知人が自分の気持ちをわかって欲しいという願望を抱いていることを暗示しています。
■
誰かに一生懸命謝る夢
誰かに一生懸命謝る夢は、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲しいという気持ちを暗示しています。
謝っている相手が知人であれば、その知人に自分を受け入れて欲しいという気持ちを暗示しています。
また、謝っている相手が異性であれば、自分の愛を受け入れて欲しいという気持ちを暗示しています。
誰かに仕方なく謝る夢
誰かに仕方なく謝る夢は、自分に自信が持てず、弱気になっていることを暗示しています。
自身が取り戻せるよう努力を重ねましょう。
■
誰かに漠然と謝る夢
誰かに漠然と謝る夢は、あなたが周囲の人とコミュニケーションを取りたいという気持ちを暗示しています。
待っていてもコミュニケーションは始まりません、自ら周囲の人に心を開いてコミュニケーションを取るよう努めましょう。
誰かに謝られる夢
誰かに謝られる夢は、あなたが自分に自信があることを暗示しています。
仕事運や恋愛運が向上していますので、このチャンスを積極的に活用しましょう。
知人に謝られる夢
知人に謝られる夢は、その知人が自分の気持ちをわかって欲しいという願望を抱いていることを暗示しています。
その知人とゆっくり話してみましょう。 その知人が異性なら、自分の愛を受け入れて欲しいという暗示の可能性もあります。
■
0 件のコメント:
コメントを投稿