■
踏切の夢・通行止めの夢
踏切の夢や通行止めの夢は、足止めするものや危険の象徴です。 踏切で遮断機が下りている夢や通行止めに遭う夢は、あなたの計画や行動に問題があるため、足止めを食らう可能性を警告し、 踏切の警報が鳴っている夢は、あなたに危険が迫っていることを警告しています。
また、遮断機が上がるのを待っている夢は、あなたが足止めを食らい前進するために必要な許可や返事を待っていることを暗示し、 いくら待っても遮断機が上がらない夢は前進するために必要な許可や返事がいくら待っても得られないことを暗示しています。
■
踏切で遮断機が下りている夢・通行止めに遭う夢
踏切で遮断機が下りている夢や通行止めに遭う夢は、あなたの計画や行動に問題があるため、足止めを食らう可能性を警告する警告夢です。 慎重な判断が必要な時期ですので、一度立ち止まって、自分の計画や行動をしっかり見直してみましょう。
踏切の警報が鳴っている夢
踏切の警報が鳴っている夢は、あなたに危険が迫っていることを警告する警告夢です。 想定外の事態に備えて、心と時間に余裕を持ちましょう。
遮断機が上がるのを待っている夢
遮断機が上がるのを待っている夢は、あなたが足止めを食らって、前進するために必要な誰かの許可や返事を待っていることを暗示しています。
いくら待っても遮断機が上がらない夢
いくら待っても遮断機が上がらない夢は、前進するために必要な誰かの許可や返事がいくら待っても得られないことを暗示しています。 許可や良い返事を得るため、知恵を絞って良い対策を打つ必要がありそうです。
遮断機が上がる夢
遮断機が上がる夢は、危険や問題が去ってあなたを束縛するものが無くなり、目標に向けて道が開けることを暗示しています。
■
0 件のコメント:
コメントを投稿