■
喪服の夢
喪服の夢は、過去のつらい出来事にとらわれて冷静さを失っていることや新たな自分に生まれ変わりたい願望の象徴です。 喪服を着ていて悲しい夢はあなたが過去のつらい出来事にとらわれて冷静さを失っていること暗示し、 喪服や黒い服を着ているが悲しくはない夢はあなたの新たな自分に生まれ変わりたいという気持ちを暗示しています。
また、喪服を着て知人と話す夢はその知人に対して堅苦しさや違和感を覚えていることを暗示し、 自分の葬式で喪服を着ている夢はあなたの過去のつらい出来事に一区切りをつける大きな良い変化が訪れることを暗示しています。
■
喪服を着ていて悲しい夢
喪服を着ていて悲しい夢は、あなたが過去のつらい出来事にとらわれて冷静さを失っていること暗示しています。 発想の転換を図り、ポジティブ思考で切り抜けて下さい。親しい友人が助けになってくれるでしょう。
喪服を着ているが悲しくはない夢
喪服や黒い服を着ているが悲しくはない夢は、あなたが何かから逃げ出したり、新たな自分に生まれ変わりたいという気持ちを抱いていることを暗示しています。 喪服を探しているが悲しくはない夢も同様の意味があります。
喪服を着て知人と話す夢
喪服を着て知人と話す夢は、その知人に対して、堅苦しさや違和感を覚えていることを暗示しています。 その知人との関係が悪化しているため、そのような感覚を感じるのでしょう。
自分の葬式で喪服を着ている夢
自分の葬式で喪服を着ている夢は、あなたの過去のつらい出来事に一区切りをつける大きな良い変化が訪れることを暗示しています。 ただし、その葬式が暗いイメージである場合には、過去のつらい出来事からの逃避願望を反映したものである可能性もあります。
■
0 件のコメント:
コメントを投稿