2017/02/16

黒子ほくろの夢





黒子ほくろの夢

黒子ほくろの夢は、我の強さや自己主張の象徴です。 自分の顔にほくろがある夢は、ほくろの位置に応じた様々な問題やトラブルがあることを暗示し、 顔や体に沢山のほくろがある夢は、あなたの我の強さや自己主張の強さが災いして、困難を抱えたり物事が停滞することを暗示しています。

また、顔に付けぼくろをする夢は、あなたが自分の力や魅力をアピールしたい気持ちが強いことを暗示し、 ほくろが取れる夢やほくろを取る夢は、あなたが自分の我の強さや自己主張の強さに気付き、問題やトラブルが解消することを暗示しています。


 


顔にほくろがある夢
  
自分の顔にほくろがある夢は、ほくろの位置により以下のような問題やトラブルがあることを暗示しています。 また、人の顔にほくろがある夢は、自分またはその人が同様の問題を抱えていることを暗示しています。

額のほくろ・・・自己主張が強すぎたり上司に対する尊敬の念が足りないため仕事上のトラブルが発生しがち。職場の人に対する思いやりと尊敬を忘れずに。

眉間のほくろ・・・慢性的な疾患の可能性。

眉のほくろ・・・思い込みや慢心による金銭トラブルや家庭内トラブルの可能性。

耳のほくろ・・・思い込みや慢心による金銭トラブルあるいは対人関係や恋愛関係の悪化の可能性。

目の周辺のほくろ・・・自己主張が強すぎるため恋愛スキャンダルの可能性。

鼻のほくろ・・・思い込みや慢心による金銭トラブルあるいは健康運悪化の可能性。

頬のほくろ・・・自己主張が強すぎるため恋愛運や家庭運の悪化の可能性。

唇のほくろ・・・思い込みや慢心による金銭トラブルや恋愛スキャンダルの可能性。


顔や体に沢山のほくろがある夢
  
顔や体に沢山のほくろがある夢は、あなたの我の強さや自己主張の強さが災いして、困難を抱えたり物事が停滞することを暗示しています。 自己主張を押し通すのではなく、人の意見をよく聞いて、周囲の人との調和やバランスを重視しましょう。


顔に付けぼくろをする夢
  
顔に付けぼくろをする夢は、あなたが自分の力や魅力をアピールしたい気持ちが強いことを暗示しています。 自己主張ばかりでは周囲の人はあなたから離れて行きます。 周囲の人の意見や魅力にも目を向けましょう。


ほくろが取れる夢・ほくろを取る夢
  
ほくろが取れる夢やほくろを取る夢は、あなたが自分の我の強さや自己主張の強さに気付き、問題やトラブルが解消することを暗示しています。


人のほくろを取る夢
  
人のほくろを取る夢は、その人の自己主張の強さに対して、あなたが嫌悪感を持ち、何とかしたいと思っていることを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿