2015/06/21

返す・返される夢




縁・忘れないこと・繋がり・返事・精算

ものを返す相手や返される相手との絆が深まることを表します。

大切な物を人に返す・人から返される…強い縁のある人物と出会う。(新しい事を始める人の夢)

公私ともにあなたをバックアップしてくれる人物との出会いがある。

知人に貸した物を返してもらう、借りた物を返すのは、相手との親密度が深まる。

知らない人に貸した物を返してもらう、借りた物を返すのは、協力者の出現。

大切なものを返してもらったり、返すのは、運命の出会い。

いらない物を返してもらったり、返すのは、清算しようとしている状態。

返して欲しいと催促されるのは、思いやりの欠如への警告。

突き返されるのは、間違った思いやりや愛情を示している状態への警告。


気掛かりな事があったり後味が悪い気持などスッキリしないココロを示します。しなければいけない事や、やり残している事など放置したままの問題があるのかもしれません。

あるいは誰かに伝えたい思いがあるのに言えないでいるのかも?しかし運気は上昇の兆し!ココロの中にある不安やモヤモヤした気持などマイナス要素が解消されそうです。

貸したままになっていた物を返してもらう夢、借りたままになっていた物を返す夢は、その相手との関係が今より深いものになることを暗示しております。

知らない相手に何かを返す夢、返される夢は、あなたの味方になってくれる協力者の出現を暗示しております

誰かに早く物を返して欲しいと催促される夢を見たら、あなたの思いやりに欠けていると考えられます。

プレゼントした物を突き返される夢は、あなたが的外れの好意や愛情を注いでいることを警告しております。 


警告の夢を見た場合は、相手の立場になって考えてみることが大切です。


0 件のコメント:

コメントを投稿