2015/06/27

キス




キスは愛情表現の象徴です。

 しかしキスの夢は、一般的に愛情表現という意味は薄く、愛情が不足しているため、心から愛されたいという願望を暗示しています。 

また、キスは口を塞ぐことを意味し、後ろめたい秘密を持っているため、口を塞ぎたいという願望を暗示することもあります。

そして、片思いの相手や好きな人とキスをする夢は、殆どの場合がキスをしたい願望を暗示し、 老人とキスをする夢は、あなたが失恋することを暗示しています。
恋人や結婚相手とキスをする夢

恋人や結婚相手とキスをする夢は、相手が積極的にキスをしている場合はキスに対する願望を暗示しています。 しかし、あなたが積極的にキスをしている場合は、相手の気持ちが離れて行っていることを暗示しています。 

恋人や結婚相手としっかり話し合い、常に思いやりの心を持って相手と接する努力をしましょう。

片思いの相手や好きな人とキスをする夢

片思いの相手や好きな人とキスをする夢は、殆どの場合がキスをしたい願望を暗示しています。 

あなたが相手を慕う気持ちが強すぎるため、恋が叶うことは難しいという暗示でもあります。 

何かがきっかけになって恋がスタートする可能性も残されていますので、あなたが相手を冷静に見られるようになるまで、しばらくは現状維持するのが良いでしょう。


同性の人とキスをする夢

同性の人とキスをする夢は、異性に対するあなた自身のアピール不足のため恋愛の成就が難しいことを暗示しています。 

もう少し自分をアピールして恋愛の成就を図りましょう。

意外な人にキスされる夢

意外な人にキスされる夢は、その人はあなたの口の軽さを警戒していることを暗示しています。 人の弱みを軽々しく人に喋る行為は慎みましょう。
魅力的な少女にキスをする夢
魅力的な少女にキスをする夢は、あなたの恋愛運が高まっており、片思いの相手や気になる人があなたに告白する可能性を暗示しています。
可愛い赤ちゃんや動物にキスをする夢

可愛い赤ちゃんや動物にキスをする夢は、対人運が好転することを暗示しています。 

多くの素晴らしい人と巡り合う機会が増えますので、この機会に様々な人と良好な関係を築いておきましょう。 

あなたが苦しい時、必ずあなたを助けてくれたり、励まして力を与えてくれたりするでしょう。

両親や兄弟姉妹とキスをする夢

両親や兄弟姉妹とキスをする夢は、身近な人間関係で想定外の大きな変化があることを暗示しています。

知人が誰かにキスをする夢は、その知人があなたには知られたくない秘密を持っていることを暗示しています。 

誰でも人に知られたくない秘密を持っていますので、無用な詮索は慎みましょう。



老人とキスをする夢

老人とキスをする夢は、あなたが失恋することを暗示しています。

妖怪や怪物とキスをする夢

妖怪や怪物など不気味なものとキスをする夢は、健康運の悪化を暗示しています。 

規則正しい生活を心がけ、健康診断を早めに受診しましょう。 醜い老人や老婆とキスをする夢も、同様の意味を持ちます。
昔の恋人とキスをする夢

元彼や元カノなど昔の恋人とキスをする夢は、元彼や元カノが、既にあなたのことはすっかり忘れて新たな恋愛を開始したことを暗示しています。 

あなたは、元彼や元カノがあなたの秘密を暴露するのではないかと気にしていたり、元彼や元カノに未練が残っているようですが、過去のことは忘れて新たな恋を見つけましょう。

嫌いな相手にキスされる夢

嫌いな相手にキスされる夢は、その人からの愛情が感じられないというのは勿論ですが、その人に近づきたくない、もっと離れたい気持ちを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿