2015/06/28

怪獣の夢・怪物の夢





怪獣や怪物あるいは化け物は心が作り出した恐怖や不安の象徴です。

怪獣や怪物に襲われる夢や怪獣や怪物に追われる夢は強い恐怖や不安を抱えていることを暗示し、 怪獣や怪物と戦う夢は恐怖や不安と戦っていることを暗示しています。

また、怪獣や怪物をコントロールする夢は恐怖や不安が抑制できていることを暗示し、 怪獣や怪物が暴れる夢は自分の感情や本能に負け衝動的な言動に走ることを警告する警告夢です。

なお、階段の夢は、 階段の夢の夢占い に移転しました。



怪獣や怪物に襲われる夢・怪獣や怪物に追われる夢

怪獣や怪物に襲われる夢や怪獣や怪物に追われる夢は、あなたがネガティブな思考に陥り、強い恐怖や不安を抱えていることを暗示しています。

恐怖や不安の原因を突き止めて逃げずにしっかり向き合えば、恐怖や不安は解消できるでしょう。
特に、怪獣や怪物に追われても逃げ切れれば事態は急展開して恐怖や不安は解消できるでしょう。

怪獣や怪物と戦う夢

怪獣や怪物と戦う夢は、正にあなたが恐怖や不安と戦っていることを暗示しています。

怪獣や怪物が大きければ大きいほど、また強ければ強いほどあなたの恐怖や不安が大きいことを暗示しています。

 しかし、あなたが勝てば恐怖や不安を克服してネガティブな思考から抜け出せることを暗示しています。

日頃からポジティブな思考をするよう心がければ、怪獣や怪物と戦っても勝てるようになるでしょう。



怪獣や怪物をコントロールする夢

怪獣や怪物をコントロールする夢は、ネガティブな思考に陥りがちな自分の心をコントロールし、恐怖や不安が抑制できていることを暗示しています。

怪獣や怪物が暴れる夢

怪獣や怪物が暴れる夢は、あなたが自分の感情や本能に負け、衝動的な言動に走ることを警告する警告夢です。

自分の言動に責任が持てるよう、発言する前や行動を起こす前にはしっかり考えましょう。

人が怪獣や怪物に変身する夢

人が怪獣や怪物に変身する夢は、あなたが人や人間関係を恐れていることを暗示しています。

知人が怪獣や怪物に変身する夢であれば、あなたがその知人を警戒していたり、その知人との関係にプレッシャーを感じたり恐れていることを暗示しています。

自分が怪獣や怪物に変身する夢

自分が怪獣や怪物に変身する夢は、自分の中の醜い心や自己中心的な態度に嫌悪感を抱いていることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿