2015/06/27

アイドルの夢

アイドル(アイドルタレント)は、魅力や成功の象徴です。

しかし、アイドルになるには努力が必要です。

 自分がアイドルになる夢は、物事を途中で投げ出すことなく努力すれば成功することを暗示していますが、 努力を忘れて自己顕示欲ばかりが高まっていることを警告する警告夢でもあります。

知人がアイドルになる夢はその知人に嫉妬していることを暗示し、 アイドルと親しくなる夢はまだ気付いていない魅力や才能があなた自身に潜んでいることを暗示しています。

なお、アイドルの夢は、有名人・芸能人の夢に類似していますので、 有名人・芸能人の夢の夢占い も参考にして下さい。

自分がアイドルになる夢

自分がアイドルになる夢は、物事を途中で投げ出すことなく努力すれば成功することを暗示しています。

同時にこの夢は、努力を忘れて自己顕示欲ばかりが高まっていることを警告する警告夢でもあります。

アイドルに会う夢

アイドルに会う夢は、単にそのアイドルに近づきたいという願望を表わすこともありますが、 あなたが希望や意欲に燃えている成長の時期ですので、様々な事に挑戦することにより自分を磨くチャンスであることを暗示しています。

知人がアイドルになる夢

知人がアイドルになる夢は、あなたがその知人に嫉妬していることを暗示しています。

アイドルと親しくなる夢

アイドルと親しくなる夢は、自分自身がまだ気付いていない魅力や才能が潜んでいることを暗示しています。

自分の魅力や才能を発見し開花させるチャンスですので、自分自身を見つめ直しましょう。

アイドルと喧嘩する夢

アイドルと喧嘩する夢は、あなたが周囲に評価されず、不満を抱えていることを暗示しています。

周囲に評価されるためには、努力が不可欠であることを忘れないようにしましょう。

アイドルを応援する夢・アイドルに声援を送る夢

アイドルを応援する夢やアイドルに声援を送る夢は、自分を応援していることを暗示しています。

自分の魅力や才能を見つけて伸ばすことに対して前向きになっている時期ですので、積極的に努力を継続しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿