2015/10/01

嘘をつく夢・嘘をつかれる夢



嘘をつく夢・嘘をつかれる夢




   嘘ウソは偽りの象徴であり、夢の中の嘘の内容は自分でも気づいていない自分の本心を表しています。 人に嘘をつく夢は不満が爆発し人間関係を損なうことを警告する警告夢であり、上司に嘘をつく夢は評価されていないことに対して不満を抱いていることを暗示しています。
また、人に嘘をつかれる夢は人に嘘をつかれたり欺かれたりすることを暗示し、 恋人に嘘をつかれる夢は恋人があなたに隠し事をしていたり言いたいことが言えずに悩んでいることを暗示しています。



人に嘘をつく夢
  
 人に嘘をつく夢は、あなたの不満が爆発し、人間関係を損なったり相手を傷つけたりすることを警告する警告夢です。


上司に嘘をつく夢・目上の人に嘘をつく夢
  
 上司に嘘をつく夢や目上の人に嘘をつく夢は、周囲の人から評価されていないことに対してあなたが不満を抱いていることを暗示しています。


好きな異性に嘘をつく夢

  好きな異性に嘘をつく夢は、相手に良く思われたい愛されたいという気持ちを暗示しているか、 あるいは、相手に知られたくない過去を隠そうとしていることを暗示しています。


人に嘘をつかれる夢
  
 人に嘘をつかれる夢は、人に嘘をつかれたり欺かれたりすることを暗示しています。

 ただし、その引き金はあなた自身の言動である可能性がありますので、自分の言動には十分注意しましょう。


恋人に嘘をつかれる夢
  
 恋人に嘘をつかれる夢は、恋人があなたに隠し事をしていたり、言いたいことが言えずに悩んでいることを暗示しています。

 嘘を責めるのではなく、恋人が話しやすい環境を作ってあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿