2015/10/20

風の夢




風の夢

  
風の夢は、生命力や精神力の象徴です。 気持ちの良い風の夢はあなたの身の回りの物事が順調に進んでいることを暗示し、 追い風を受ける夢風はあなたが目標を達成するチャンスに恵まれることを暗示しています。

また、向かい風が吹く夢は身近な人との間でトラブルが発生することを暗示し、 吹き飛ばされそうな暴風の夢はあなたがトラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。



穏やかで気持ちの良い風の夢
  
穏やかで気持ちの良い風の夢は、あなたの身の回りの物事が順調に進んでいることを暗示しています。


追い風を受ける夢
  
追い風を受ける夢風は、あなたが目標を達成するチャンスに恵まれることを暗示しています。

このチャンスを逃さないよいう迅速な判断と行動を心がけましょう。

追い風を受けながら前進する夢はあなたがチャンスを掴むことを暗示しています。


向かい風が吹く夢
  
かい風が吹く夢は、家族や友達など身近な人との間でトラブルが発生することを暗示しています。

向かい風にも負けずしっかりと前進する夢なら、あなたの力でトラブルを解決できることができるでしょう。

向かい風に負けて進めない夢は、あなたの折衝力不足を警告する警告夢です。


春一番が吹く夢
  
春一番が吹く夢は、あなたの周囲の環境が一新し、良い方向に向かって進むことを暗示しています。


台風のような吹き飛ばされそうな暴風の夢
  
台風のような吹き飛ばされそうな暴風の夢は、あなたがトラブルや事故に巻き込まれることを暗示していますので注意しましょう。




すき間風の夢
  
すき間風の夢は、あなたが自分に自信を持てず無気力な状態に陥ることを暗示しています。

自分に自信が持ているよう日頃から実力を養っておきましょう。


冷たい北風に吹かれる夢
   冷たい北風に吹かれる夢は、周囲の人に受け入れてもらえず冷たい態度を取られることを暗示しています。 ゆっくりと時間をかけて周囲の協力が得られるよう努力しましょう。


自分が風になる夢
  
自分が風になる夢は、あなたは気まぐれになっていることを暗示しています。

思いつきだけで周囲の人と接していると、周囲の人にソッポを向かれてしまいますので気をつけましょう。


エアコンや空気清浄機の風を感じる夢
  
エアコンや空気清浄機の風を感じる夢は、あなたが環境の良い変化を求めていることを暗示しています。


風で帽子が飛ばされる夢・風でスカートが捲れる夢
  
風で帽子が飛ばされる夢や風でスカートが捲れる夢は、あなたが隠していた秘密が暴露されることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿