2015/10/14

書く夢



書く夢

  
書く夢は、あなたの考えや気持ちをまとめようとすることの象徴です。

あなたが抱えている仕事や学業あるいは恋愛における問題とその解決方法が明確になりつつある状態です。

何かをスラスラと書く夢は今までモヤモヤしていた自分の目標ややるべき事が明確になったことを暗示し、 書いたものを読み返す夢は仕事や学業あるいは恋愛における問題の解決方法が既に固まっていることを暗示しています。



何かをスラスラと書く夢
  
何かをスラスラと書く夢は、今までモヤモヤしていた自分の目標ややるべき事が明確になったことを暗示しています。


書いたものを読み返す夢
  
書いたものを読み返す夢は、仕事や学業あるいは恋愛における問題の解決方法が既に固まっていることを暗示しています。

書いていた内容が成功のポイントになりますので、内容を思い出してみましょう。


知人が何かを書いている夢
  
知人が何かを書いている夢は、書いている内容がその人に対するあなたの感想であることを暗示しています。


知人や友人の前で何かを書く夢
  
知人や友人の前で何かを書く夢は、知人や友人に裏切られたくないというあなたの気持を暗示しています。


意味不明の文字を書く夢
  
意味不明の文字を書く夢は、あなたの考えが整理されていないことを暗示しています。

整理しないまま物事を進めると、仕事や学業で大きな失敗をするかもしれませんので、注意しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿