2015/10/13

帰る夢


帰る夢

  
帰る夢は自分の心の状態や本来の自分に戻ることあるいは現実逃避の象徴です。

家に帰ろうとする夢はネガティブ思考に陥っており抱えている問題や不安から逃げようとしていることを暗示し、 家に帰るが荒れ果てている夢は現実逃避すると後悔することを暗示する警告夢です。

また、家に帰ると誰もいない夢は友人や恋人を信じきれず孤独感を抱いていることを暗示し、 家に帰りホッとする夢は本来の自分を見失い本来のあなたではない言動を繰り返していることを暗示しています。



家に帰ろうとする夢
  
家に帰ろうとする夢は、あなたがネガティブ思考に陥っており、我を忘れて抱えている問題や不安から逃げようとしていることを暗示しています。

本来の自分を取り戻し、現実逃避せず物事に正面から向き合いましょう。


家に帰るが荒れ果てている夢
  
家に帰るが荒れ果てている夢は、自分を見失って現実逃避すると後悔することを暗示する警告夢です。

抱えている問題から逃げることなく解決する努力をしましょう。


家に帰れない夢・家に辿り着けない夢
  
家に帰ろうとするが家に帰れない夢や家に辿り着けない夢は、あなたが自分らしさを見失っていることを暗示しています。

自分らしさとは何かをしっかり考え、自分の良さを最大限に高める努力をしましょう。


家に帰ると誰もいない夢
  
家に帰ると誰もいない夢は、あなたが友人や恋人を信じきれず、孤独感を抱いていることを暗示しています。

自ら心を開かなければ、誰もあなたに対して心を開いてくれないでしょう。

自ら心を開く努力をしましょう。



家に帰りホッとする夢
  
家に帰りホッとする夢は、あなたが本来の自分を見失い、本来のあなたではない言動を繰り返していることを暗示しています。

過去の自分の言動を反省し、本来の自分に戻る努力するよう促す警告夢です。


家に帰ると嬉しい出来事がある夢
  
家に帰ると嬉しい出来事がある夢は、あなたが本来の自分を取り戻し、抱えている問題が解決することを暗示する吉夢です。


家に帰るが違和感がある夢
  
家に帰るが違和感がある夢は、あなたが無理をし過ぎているため、過度に疲労していたり体調不良に陥っていることを暗示しています。

無理をせず、しばらく休養を取りましょう。


人に招かれ帰る夢・心地良い場所に帰る夢
  
人に招かれ帰る夢や心地良い場所に帰る夢は、あなたがの助けになる何かを受け取ることを暗示しています。

招いた人が知人なら、その知人から何かを受け取ることを暗示しています。


入院している家族が家に帰って来る夢
  
入院している家族が家に帰って来る夢は、単に帰って来て欲しいというあなたの願望が夢になった場合もありますが、不幸の予知夢である場合もあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿