2015/10/04

宇宙の夢・宇宙人の夢



宇宙の夢・宇宙人の夢


   宇宙は果てしなく広がっていますので、宇宙の夢は自分の中の未知の可能性を暗示しています。

宇宙遊泳する夢や目前に宇宙が輝かしく広がる夢は自分の新たな可能性を試して成功を勝ち取ることを暗示する吉夢ですが、 宇宙を漂う夢は現実の世界から逃避して空想の世界に逃げ込んでいることを暗示しています。

宇宙人に遭遇する夢は、今まで出会ったことのないような特異な発想をや感性を持った人と出会い創造力が飛躍的に進歩を遂げることや、 今まで出会ったことのないような異性と恋に落ちることを暗示しています。

宇宙人が発した言葉は、あなたの人生にとって重要なメッセージとなりますので、しっかり思い出しましょう。




宇宙遊泳する夢・目前に宇宙が輝かしく広がる夢

   宇宙遊泳する夢や目前に宇宙が輝かしく広がる夢は、あなたの生命エネルギーがみなぎり、自分の新たな可能性を試して成功を勝ち取ることを暗示する吉夢です。


宇宙を漂う夢

   宇宙を漂う夢は、現実の世界から逃避し、空想の世界に逃げ込んでいることを暗示しています。

現実の世界から逃避してばかりだと、何も進展しないという警告夢です。

現実の世界をしっかり見据えて、適切な対応を取りましょう。


真っ暗で不気味な宇宙が広がる夢

   真っ暗で不気味な宇宙が広がる夢は、あなたが一生懸命取り組んできたことが失敗に終わることを暗示しています。

孤独感や不安感に襲われるかもしれませんので、それなりの覚悟を持って対処してください。


宇宙人に遭遇する夢・宇宙船(UFO)から宇宙人が現れる夢

   宇宙人に遭遇する夢は、今まで出会ったことのないような特異な発想をや感性を持った人と出会い、あなたの創造力が飛躍的に進歩を遂げることを暗示しています。

また、今まで出会ったことのないような異性と恋に落ちる暗示でもあります。

宇宙人が発した言葉は、あなたの人生にとって重要なメッセージとなりますので、しっかり思い出しましょう。

ただし、宇宙人を見て嫌な印象を受けた場合は、自分と価値観が異なる人と出会い、あなたが違和感や反感を持つことを暗示しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿