2015/10/21

風邪の夢



風邪の夢

  
風邪の夢はあなたの仕事や健康に対する警告です。

風邪を引く夢はあなたが疲労とストレスを抱えていることを警告する警告夢であり、 風邪を引いて寒気がする夢は仕事や学業で神経質になり不安や恐怖を抱いていることを暗示しています。

また、風邪が治る夢はあなたが仕事や学業の悩みや緊張から開放されることを暗示し、 仮病で風邪を引く夢はあなたの責任を放棄したいという現実逃避願望を暗示しています。



風邪を引く夢
  
風邪を引く夢は、あなたが取り組んでいる仕事や学業にのめり込み過ぎ、疲労とストレスを抱えていることを警告する警告夢です。

実際に体調を崩すことを暗示する場合もありますので、体調管理に注意を払いましょう。


風邪を引いて寒気がする夢
  
風邪を引いて寒気がする夢は、仕事や学業で神経質になり、不安や恐怖を抱いていることを暗示しています。

不安や恐怖に立ち向かって行く以外に現状を打破する方法はありません。

 困難な時こそ自分の実力を磨くチャンスだと考え、積極的に立ち向かいましょう。


風邪が治る夢
  
風邪が治る夢は、あなたが仕事や学業の悩みや緊張から開放され、疲労とストレスを吹き飛ばすことができることを暗示しています。


仮病で風邪を引く夢
  
仮病で風邪を引く夢は、あなたの責任を放棄したいという現実逃避願望を暗示しています。

現実逃避していては、何も解決しません。勇気を持って難局に立ち向かい、これを乗り切りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿