2017/05/07

笑う夢





笑う夢

人間は楽しい時に笑いますが、愛想笑いや作り笑いなど、楽しくない時でも笑います。 笑う夢は、どちらかというと落胆や悲しい気持ちを誤魔化すための笑いである場合が多いようです。

目が覚めた後にスッキリする笑いの夢は、夢の中で心から笑っていることを意味し運気が上昇していることを暗示しています。 しかし、目が覚めた後にスッキリしない笑いの夢や大声で笑う夢などは、ごまかしの笑いであり、疲労や不安によりストレスが蓄積していることを暗示しています。





目が覚めた後にスッキリする笑いの夢
  
目が覚めた後にスッキリする笑いの夢は、夢の中で心から笑っていることを意味し、運気が上昇していることを暗示しています。 物事に積極的に取り組めばよい結果に導かれるでしょう。


目が覚めた後にスッキリしない笑いの夢
  
愛想笑いや作り笑いは、自分の気持ちや行為をごまかすための笑いですので、これらの笑いの夢から目が覚めた後はスッキリしていないはずです。 目が覚めた後にスッキリしない笑いの夢は、現実の世界で自分の気持ちをごまかすことに疲れていることを暗示しています。


大声で笑う夢
  
大声で笑う夢でも、目が覚めた後にスッキリしていれば『目が覚めた後にスッキリする笑いの夢』の部類に入ります。 しかし通常は、大声で笑う夢は、あなたが仕事や日々の生活で疲労や不安によりストレスが蓄積していることを暗示しています。 しばらく休養するのが良いでしょう。


親しい人が笑う夢
  
親しい人が笑う夢は、その人がトラブルや事故に巻き込まれることを暗示していますので、注意を促してあげてください。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿