2017/05/01

ロケットの夢





ロケットの夢

ロケットの夢は、未知なる物への憧れや期待の象徴であると共に男性の象徴でもあります。 ロケットの打ち上げに成功する夢はあなたの運気がアップしていることを暗示し、 ロケットを自分で打ち上げる夢は短期間の幸運を暗示しています。

また、ロケットに乗って宇宙に飛び立つ夢は今までよりはるかに高い目標に向かって突き進んでいることを暗示し、 ロケットの打ち上げに失敗する夢はあなたが女性であれば男性との関係に対してコンプレックスや恐怖心を抱えていることを暗示しています。





ロケットの打ち上げに成功する夢
  
ロケットの打ち上げに成功する夢は、あなたの運気がアップしていることを暗示する吉夢です。 一層高い目標にチャレンジしたり、高嶺の花と思っている異性に告白するなど、高望みしてみると良い結果に導かれるでしょう。


ロケットを自分で打ち上げる夢
  
ロケットを自分で打ち上げる夢は、短期間の幸運を暗示しています。 絶好調と思い込み努力を怠ると、期待外れの結果に終わるでしょう。


ロケットに乗って宇宙に飛び立つ夢
  
ロケットに乗って宇宙に飛び立つ夢は、今までよりはるかに高い目標に向かって突き進んでいることを暗示しています。


ロケットの打ち上げに失敗する夢(女性の夢)
  
ロケットの打ち上げに失敗する夢は、あなたが女性であれば、あなたが男性との関係に対してコンプレックスや恐怖心を抱えていることを暗示しています。 恋人やパートナーに真実を打ち明け、相談してみましょう。


ロケットが落ちて大爆発を起こす夢
  
ロケットが落ちて大爆発を起こす夢は、あなたのストレスが発散されリラックスできることを暗示しています。



■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿