2015/08/10

片思いの夢





片思いの夢の多くは願望や思い込みに起因していますが、夢の内容によっては暗示が秘められていたり逆夢の場合もあります。

片思いの人と争う夢は片思いの相手もあなたに好意を持っていることを暗示し、 片思いの人と付き合う夢はあなたの思いは片思いの相手には届かず片思いのままに終わることを暗示しています。

また、片思いの人を眺めているは片思いの相手に話しかけたいけれども話しかけられないあなたのジレンマを暗示し、 片思いの人が歩き去る夢は片思いの相手はあなたに好意を持っていないことを暗示しています。



片思いの人と争う夢
  
片思いの人と争う夢は、片思いの相手もあなたに好意を持っていることを暗示しています。

思い切って声をかけてみると良い結果に導かれる可能性は高そうです。

片思いの人と付き合う夢
  
片思いの人と付き合う夢は、あなたの思いは片思いの相手には届かず、片思いのままに終わることを暗示しています。



片思いの人を眺めている夢
  
片思いの人を眺めているは、片思いの相手に話しかけたいけれども話しかけられないあなたのジレンマを暗示しています。

片思いの人が歩き去る夢・片思いの人が誰かと結婚する夢
  
片思いの人が歩き去る夢や片思いの人が誰かと結婚する夢は、片思いの相手はあなたに好意を持っていないことを暗示しています。

あなたの心の中では片思いの人と仲良くしたいと思っていますが、『どうせダメだろう』と半分あきらめているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿