2015/08/07

洪水の夢





とめどなく溢れる水は、抑え切れない恋愛感情など感情の象徴です。

好きな人に自分の思いが伝わらない時や失恋した時、行き場の無い恋愛感情が洪水の夢となって現れることが多いようです。

水の量が多く流れが激しいほど感情の高ぶりも大きく、コントロールがきかなくなります。

洪水に大地や家屋など全てが流される夢はあなたが大きな転換期を迎えていることを、 洪水からうまく逃れて避難している夢は努力により良い結果に導かれることを、それぞれ暗示しています。



洪水に大地や家屋など全てが流される夢・洪水に巻き込まれる夢
  
洪水に大地や家屋など全てが流される夢や洪水に巻き込まれる夢は、あなたが大きな転換期を迎えていることを暗示しています。

あなたを取り巻く環境が大きく変化し、新たな未来が開けることを暗示する吉夢です。

洪水からうまく逃れて避難している夢
  
洪水からうまく逃れて避難している夢は、仕事や学業に対するあなたのやる気が高まっており、努力により良い結果に導かれることを暗示しています。

洪水に翻弄され慌てている夢・洪水に流されている夢
  
洪水に翻弄され慌てている夢や洪水に流されている夢は、あなたが現在の環境や異性に翻弄されていることを暗示しています。

自らの意思表示をしっかり行い、目標に向かって努力するよう頑張りましょう。



洪水でパニックを起こす夢
  
洪水でパニックを起こす夢は、あなたが抱えている問題や目標があなたの能力を大幅に超えていることを暗示しています。 信頼できる人に相談してみましょう。

靴を履いたまま足だけが水につかる夢
  
靴を履いたまま足だけが水につかる夢は、あなたの愛情の不安定さを暗示しています。

好きでもない相手とズルズルと関係を続けるのはお互いのためになりません。

洪水で水浸しになった部屋の夢
  
洪水で水浸しになった部屋の夢は、あなたの生活環境や生活習慣が好ましくないため、改善の必要があることを暗示しています。

洪水の濁流が印象的な夢
  
洪水の濁流が印象的な夢は、あなたが経済的に不安定であり、生活基盤の不安を抱いていることを暗示しています。

洪水で澄んだ水が溢れている夢の夢占い】
  
洪水で澄んだ水が溢れている夢は、あなたが仕事で成功し出世したり昇給することを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿