2015/08/10

外国の夢・外国人の夢





外国の夢や外国人の夢は、環境を変化させたい願望や現状からの脱出願望の象徴です。

外国にいる夢は近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示し、 外国人の友人と楽しく遊ぶ夢はあなたの人間関係が広がることを暗示しています。

また、外国人に言葉が通じず困っている夢はあなたが周囲の人とのコミュニケーションがうまく取れず孤立していることを暗示し、 外国人と喧嘩する夢はあなたが価値観が異なる人と衝突することを暗示しています。



外国にいる夢
  
外国にいる夢は、あなたが環境の変化を求めており、近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示しています。

外国の美しい風景や建物が印象的な夢であれば、この変化により大成功を収めることでしょう。

外国人の友人と楽しく遊ぶ夢
  
外国人の友人と楽しく遊ぶ夢は、あなたの人間関係が広がることを暗示しています。

あなたにはまだ気付いていない潜在的な才能がある可能性がありますので、様々なことにチャレンジしてみましょう。



外国人に言葉が通じず困っている夢
  
外国人に言葉が通じず困っている夢は、あなたが周囲の人とのコミュニケーションがうまく取れず孤立していることを暗示しています。

自分に自信を持ち、周囲の人に自ら心を開きましょう。

外国人と喧嘩する夢
  
外国人と喧嘩する夢は、あなたが価値観が異なる人と衝突することを暗示していますので、注意をしましょう。

外国人に襲われる夢
  
外国人に襲われる夢は、自分と価値観が異なる人や職場などにあなたが不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。



外国人の恋人がいる夢
  
外国人の恋人がいる夢は、心身共に疲れストレスが溜まっていることを暗示しています。

ただし、外国人の恋人と楽しそうに遊んでいる夢であれば、外国人の恋人に憧れていたり恋愛関係の発展を暗示している可能性もあります。

黒人や白人が現れる夢
  
黒人や白人が現れる夢は、あなたが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。

価値観が違う相手とも分かり合える努力をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿