2016/05/20

背中の夢・背骨の夢




背中の夢・背骨の夢
  
背中の夢や背骨の夢は、意思や精神力の象徴です。

背中が曲がる夢や背骨を怪我する夢あるいは背骨が弱々しい夢は、あなたの精神力が衰え、自信喪失に陥ったりネガティブ思考になりがちであることを暗示し、 背筋を伸ばしている夢や背骨がしっかりしている夢は、あなたが強い精神力と自信を持ち、ポジティブ思考で物事を進めることができていることを暗示しています。

また、人の背中が印象的な夢は、人の強引な意思に支配されているか、あるいは人に疎まれたり無視されていると感じていることを暗示し、 自分が誰かに背を向ける夢は、既に壊れてしまった友情や愛情などが復活することを暗示しています。




背中が曲がる夢・背骨を怪我する夢・背骨が弱々しい夢
  
背中が曲がる夢や背骨を怪我する夢あるいは背骨が弱々しい夢は、あなたの精神力が衰え、自信喪失に陥ったりネガティブ思考になりがちであることを暗示しています。

ポジティブ思考ができるよう心がけましょう。 また、体調の悪化を暗示する場合もありますので、健康管理も徹底しましょう。


背筋を伸ばしている夢・背骨がしっかりしている夢
  
背筋を伸ばしている夢や背骨がしっかりしている夢は、あなたが強い精神力と自信を持ち、ポジティブ思考で物事を進めることができていることを暗示しています。

あなたに力強い協力者がいるのかも知れません。

物事は良い方向に進展し、あなたがかかわった仕事やプロジェクトは成功する可能性が高いでしょう。


背中に背負われる夢
  
背中に背負われる夢は、背負う人により意味が異なります。




人の背中が印象的な夢・人に背を向けられる夢
  
人の背中が印象的な夢は、人の強引な意思に支配されているか、あるいは人に疎まれたり無視されていると感じていることを暗示しています。

自己主張がしっかりできるよう努力しましょう。

特に、人に背を向けられる夢は、その人に妬まれたり疎まれていると、あなた自身が感じていることを暗示しています。


異性が背中を向ける夢
  
異性が背中を向ける夢は、あなたの恋が片思いであり、相手にあなたの思いが伝わらないことを暗示しています。


異性に背中から抱き締められる夢
  
異性に背中から抱き締められる夢は、誰かがあなたに好意を寄せていることを暗示しています。

ただし、好きな人に背中から抱き締められる夢は、好きな異性に締められたいというあなたの願望を暗示しています。


自分が誰かに背を向ける夢
  
自分が誰かに背を向ける夢は、既に壊れてしまった友情や愛情などが復活することを暗示しています。


寂しそうな背中を見る夢
  
寂しそうな背中を見る夢は、あなたが人に同情しやすくなっていますが、その同情によりあなたが足元をすくわれたり失敗したりすることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿