2016/05/26

切ない夢




切ない夢
  
切ない気持ちとは、寂しさ・悲しさ・恋しさなどで胸がしめつけられるような気持ちであり、つらくやるせない状態です。

切ない気持ちの夢は、あなたが人に受け入れてもらえなかったり、物事が上手く進められないことにより、不安、悲しみあるいは孤独感を抱いていることを暗示しています。

心底悲しみに沈んでいる夢は、近い将来、あなたが選択を誤って後悔する事態が発生することを暗示しています。

しかし、悲しみながらも心のどこかでホッとする夢は、事態の好転を暗示しています。

また、辛い気持ちの夢は、あなたが日々の生活に行き詰まり、ネガティブ発想になり、現実から逃げていることを暗示しています。






切ない気持ちの夢
  
切ない気持ちの夢は、あなたが人に受け入れてもらえなかったり、物事が上手く進められなかったりすることにより、不安、悲しみあるいは孤独感を抱いていることを暗示しています。

また、自分自身を見つめ直すことにより、生まれ変わるチャンスが到来していることを暗示する夢でもありますので、この機会に、ポジティブ思考で前向きな人生に変えてみましょう。


悲しい夢
  
悲しい夢はネガティブな感情の象徴です。

過去に起こったことへの後悔や、現在起こっていることから逃避したいというネガティブな感情が湧き起こっているようです。

心底悲しみに沈んでいる夢は、近いうちに選択を誤ったり、重大なミスを犯したりして、悲しく後悔することを暗示してます。

しかし、悲しみながらも心のどこかでホッとする夢は、事態が好転し幸運が訪れることを暗示する吉夢です。

特に、心のどこかで笑いがこみ上げてくるようであれば、大きな幸運が待っているでしょう。


孤独感を抱く夢
  
家族に捨てられて孤独感を抱く夢は、あなたの自立心が芽生えたことを暗示しています。

集団の中で孤独感を抱く夢は、自分が無視されたり取り残されることに対する不安を暗示しています。

また、恋人がいなくて孤独感を抱く夢は、人生における大切なパートナーや結婚相手と巡り会うことを暗示しています。


辛い気持ちの夢
  
辛い気持ちの夢は、あなたが日々の生活に行き詰まり、ネガティブ発想になり、現実から逃げていることを暗示しています。

現実の世界でも辛い思いをしていたり、人に迷惑をかけたりして、いたたまれない感情を抱いているのでしょう。

しかし、夢の中で辛い気持ちを体験することにより、ある程度のストレスを解消することができています。

ポジティブ発想に切替えて、逃げずに課題に立ち向かえば、意外にも厳しい状況ではなく、明るい未来が見えてくる可能性は高まるでしょう。





泣く夢

泣く夢は、不安や悲しみ、不安や悲しみなどの感情あるいはストレスからの解放、感動、願望成就などの象徴です。

自分が悲しくて泣いている夢や自分が辛くて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示し、 自分が意味もなく泣く夢や号泣した後スッキリする夢は、涙を流すことによりストレスから解放され運気が上昇し、願望が成就することを暗示しています。

また、目覚めた後も涙を流している夢は、あなたが過度に疲れていたり、解決できない問題を抱えてストレスを溜め込んでいたり、夢の中で心をストレスから解放しようとしていることを暗示しています。


何かを後悔する夢
  
何かを後悔する夢は、あなたがネガティブな思考に陥り、自分の将来に対して不安を抱いていることを暗示しています。

例えば、好きな異性に告白して後悔しているは好きな相手があなたを拒絶するのではないかという不安抱いていることを、 恋人との交際を後悔している夢は恋人との別れを恐れていることを、 仕事のやり方を後悔している夢はあなたが仕事や職場の人間関係に不満や不安を抱えていることを、それぞれ暗示しています。


何かを反省する夢

自分の悪い点や失敗原因など何かを反省する夢は、あなたの魂が浄化され、願い事が叶うことを暗示しています。

後悔する夢に比較して、あなたがポジティブ思考になっており、冷静な分析により過ちを未然に防ぐことができます。

しかし、誰かに無理やり反省させられたり、誰かに反省を強いる夢であれば、あなたが反省する必要があったり、反省が必要になるような事態に陥ったりすることを示唆する警告夢です。

また、反省して誰かに謝る夢は、謝る気持ちにより意味が異なります。

誰かに一生懸命謝る夢は、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲しいという気持ちを暗示していますが、 誰かに仕方なく謝る夢は、自分に自信が持てず、弱気になっていることを暗示しています。

自信が取り戻せるよう、ポジティブ思考に切り替えて努力を重ねましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿