2016/05/14

背が伸びる夢・背が縮む夢




背が伸びる夢・背が縮む夢

  
身長は自信の象徴です。 背が伸びる夢は、あなたの向上心が高く、自分に自信があることを暗示し、 背が縮む夢は、あなたが自信喪失に陥っていることを暗示しています。

また、知人の背が意外に高い夢は、その知人の能力が高く、尊敬していますが、同時にライバル心も持っていることを暗示し、 知人の背が意外に低い夢は、その知人の能力が低く、自分にとって取るに足りない存在だと思っていることを暗示しています。




背が伸びる夢
  
背が伸びる夢は、あなたの向上心が高く、自分に自信があることを暗示しています。


背が異常に伸びる夢
  
頭が天井に届いたり人よりはるかに高くなったりと、背が異常に伸びる夢は、あなたの自信過剰を戒める警告夢です。


背が縮む夢
  
背が縮む夢は、あなたが自信喪失に陥っていることを暗示しています。

自分の長所を見つけ、これを伸ばす努力をしましょう。


一生懸命背伸びをする夢
  
一生懸命背伸びをする夢は、自分を良く見せたいという虚栄心が高まっていることを暗示しています。



知人の背が意外に高い夢
  
知人の背が意外に高い夢は、その知人の能力が高く、尊敬していますが、同時にライバル心も持っていることを暗示しています。


知人の背が意外に低い夢
  
知人の背が意外に低い夢は、その知人の能力が低く、自分にとって取るに足りない存在だと思っていることを暗示しています。


背が高い男性の夢(女性の夢)
  
女性が見る背が高い男性の夢は、あなたの向上心が高く、また男性に対する理想も高いことを暗示しています。

理想が高すぎて、なかなか理想の男性が見つからないことに不満を抱いているのかも知れません。


背が低い女性の夢(男性の夢)
  
男性が見る背が低い女性の夢は、あなたが従順で素直に自分の意見に従ってくれる女性を求めていることを暗示しています。

恋人や妻が、あなたの意見に素直に従わないことに不満を抱いているのかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿