2016/05/09

請求書の夢



請求書の夢

  
請求書の夢は代償や犠牲の象徴です。

単に請求書を見る夢や請求書が届く夢は、何らかの代償や犠牲が必要であることを暗示し、 請求書が届きお金を支払う夢は、あなたは何らかの代償や犠牲が必要であると感じていますが、現実には全ての問題が解決することを暗示しています。

また、高額の請求書の夢は、あなたが過去に犯した言動の代償が大きいと感じていることを暗示し、 身に覚えのない請求書の夢は、あなたが不条理な出来事を目撃したり、自分自身が不条理な行為を行っていることを暗示しています。 なお、請求書が無くても、お金を請求される夢は、請求書の夢と同様の意味があります。




請求書を見る夢
  
単に請求書を見る夢や請求書が届く夢は、何らかの代償や犠牲が必要であることを暗示しています。

あなたの運気は下降気味であり、ストレスを溜めやすい時期でもありますので、少し休養を取り、リラックスしましょう。

請求書が届きお金を支払う夢
  
請求書が届きお金を支払う夢は、あなたは何らかの代償や犠牲が必要であると感じていますが、現実には全ての問題が解決することを暗示する吉夢です。

金運もアップしていますので、臨時収入があるかも知れません。


高額の請求書の夢
  
高額の請求書が届いたり、高額の請求書を渡されたりする夢は、あなたが過去に犯した言動の代償が大きいと感じていたり、手に負えない難題を抱えていたりすることを暗示しています。

身に覚えのない請求書の夢
  
身に覚えのない請求書が届いたり、身に覚えのない請求書を渡されたりする夢は、あなたが不条理な出来事を目撃したり、自分自身が不条理な行為を行っていることを暗示しています。

あなたは既に忘れてしまっているかも知れませんが、潜在意識の中にはしっかり残っています。

多数の請求書の夢
  
多数の請求書が届いたり、多数の請求書を渡されたりする夢は、あなたが多数の問題を抱えていたり、今後、抱える問題が増えることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿