2016/05/08

ズボンの夢



ズボンの夢

  
ズボンの夢は男性的な行動力、力強さ、冒険心、好奇心あるいは社会的地位の象徴です。

新しいズボンをはく夢や新しいズボンを買う夢は、あなたの行動力、力強さ、冒険心あるいは好奇心が高まっていることを暗示し、 ズボンをはいていない夢やズボンを取られる夢は、あなたが学業や仕事のストレスを抱えていることを暗示しています。

また、ズボンをはき替える夢は、あなたの行動力、力強さ、冒険心、好奇心あるいは社会的地位が変化することを暗示し、 ズボンのファスナーが壊れる夢やズボンのファスナーが開いている夢は、自分のミスにより社会的地位が低下することを暗示しています。



新しいズボンをはく夢・新しいズボンを買う夢
  
新しいズボンをはく夢や新しいズボンを買う夢は、あなたの行動力、力強さ、冒険心あるいは好奇心が高まっていることを暗示しています。

積極的に行動を起こすと幸運に恵まれ、社会的地位も上昇するでしょう。

普段ズボンをはかない人がズボンをはく夢を見た場合には、この意味が特に強調されます。


ズボンをはいていない夢・ズボンを取られる夢
  
ズボンをはいていない夢やズボンを取られる夢は、あなたが学業や仕事のストレスを抱えて、行動力や力強さを失い、 冒険心や好奇心を忘れてしまっていることを暗示しています。

このままでは社会的地位を失いかねません。少し休養を取りパワーを養いましょう。


ズボンをはき替える夢
  
ズボンをはき替える夢は、あなたの行動力、力強さ、冒険心、好奇心あるいは社会的地位が変化することを暗示しています。

古いズボンや破れたズボンから新しいズボンへはき替えた場合には、行動力、力強さ、冒険心、好奇心あるいは社会的地位が高まる方向へ変化しますが、 逆の場合は低下する方向へ変化することを示唆しています。


ズボンのファスナーが壊れる夢・ズボンのファスナーが開いている夢
  
ズボンのファスナーが壊れる夢やズボンのファスナーが開いている夢は、あなたが自分のミスにより恥ずかしい思いをしたり、社会的地位が低下することを暗示しています。

気を引き締めて仕事に臨みましょう。


ズボンのベルトを締める夢
  
ズボンのベルトを締める夢は、自分の気持ちを引き締めて、行動力、力強さ、冒険心あるいは好奇心を高めようとしていることを暗示しています。

引き締めた気持ちを継続することにより、社会的地位も上昇するでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿