2016/05/07

成功する夢



成功する夢

  
成功する夢は、成功または失敗の象徴ですが、殆どの場合が逆夢です。 成功して喜ぶ夢はあなたの計画がこのままは最終的には失敗することを暗示し、 人が成功する夢はあなたが成功することを暗示しています。

また、多くの人が失敗した冒険にあなたが成功する夢は、あなたが仕事やプライベートで失敗を恐れて何もできないことを暗示しています。




成功して喜ぶ夢
  
成功して喜ぶ夢は、あなたの計画が順調に進展するかのように見えますが、このままは最終的には失敗することを暗示しています。

あなたの努力が足りなかったり、思わぬ邪魔が入る可能性がありますので、十分注意しましょう。 また、目標やアプローチ方法が適正か、見直してみましょう。


人が成功する夢
  
人が成功する夢は、あなたが成功することを暗示しています。

人が成功する夢を見たら、これに刺激されてあなたも頑張り、その結果成功に導かれます。

人の成功が輝かしく、また羨ましく思うほど成功も大きいでしょう。

ただし、決して油断しないようにして下さい。


多くの人が失敗した冒険にあなたが成功する夢
  
多くの人が失敗した冒険にあなたが成功する夢は、あなたが仕事やプライベートで失敗を恐れて何もできないことを暗示しています。

あなたは、自分のやりたい事を沢山抱えているはずです。

失敗を恐れてしっかり準備することは良い事ですが、何もできずに過ごすと後悔することになるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿