2016/05/24

倉庫の夢



倉庫の夢

  
倉庫の夢は、過去の記憶あるいは魅力や才能をしまう場所の象徴です。

倉庫から何かを取り出す夢は、過去の記憶を思い出すことにより、問題解決のヒントや幸運を掴むヒントが得られることを暗示し、 倉庫に何かをしまう夢は、あなたを苦しめる過去の記憶を過去のものとして葬り去ってしまうことによりあなたが前進できることを暗示しています。

また、新しい倉庫を建てる夢は、あなたの隠れた魅力や才能が増えることを暗示し、 倉庫が満杯になっている夢は、あなたが隠れた魅力や才能を沢山持っていることを暗示しています。





倉庫から何かを取り出す夢
  
倉庫から何かを取り出す夢は、過去の記憶を思い出すことにより、問題解決のヒントや幸運を掴むヒントが得られることを暗示しています。

また、あなたの隠れた魅力や才能を自覚して、発揮できるという暗示でもあります。

あなたの過去の記憶や過去の体験があなたの隠れた魅力や才能として蓄積されているのでしょう。


倉庫に何かをしまう夢
  
倉庫に何かをしまう夢は、あなたを苦しめる過去の記憶を過去のものとして葬り去ってしまうことによりあなたが前進できることを暗示しています。


新しい倉庫を建てる夢
  
新しい倉庫を建てる夢は、あなたの隠れた魅力や才能が増えることを暗示しています。

新しい倉庫で何かを見つければ、あなたの隠れた魅力や才能を自覚して、これを存分に発揮することになります。


倉庫が満杯になっている夢
  
倉庫が満杯になっている夢は、あなたが隠れた魅力や才能を沢山持っていることを暗示しています。

また、過去の経験があなたの隠れた才能となっているのかも知れません。

自分の中にある隠れた魅力や才能が発揮できるよう、努力してみましょう。


倉庫が整理されていない夢・倉庫にゴミが溜まっている夢
  
倉庫が整理されていない夢や倉庫にゴミが溜まっている夢は、あなたが人間関係やコミュニケーションで悩みを抱えていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿