2016/05/27

戦車の夢・戦闘機の夢




戦車の夢・戦闘機の夢

  
戦車の夢や戦闘機の夢は、精神的緊張、肉体的緊張あるいは重大な問題の象徴です。

戦車や戦闘機が現れる夢や戦車や戦闘機に乗る夢は、重大な問題に遭遇することを暗示し、 戦車が前進する夢や戦闘機が発進する夢は、重大な問題に直面し、問題を解決しようと悪戦苦闘していることを暗示しています。

また、戦車が前進しない夢・戦車や戦闘機が壊れる夢は、重大な問題に直面して弱腰になり問題から逃げたい気持ちであることを暗示し、 戦車や戦闘機が爆発する夢や戦車が炎上する夢は、あなたの努力により事態が好転することを暗示しています。

さらに、戦車の夢や戦闘機の夢は、時には男性の攻撃性や性的欲望を表すこともあります。





戦車や戦闘機が現れる夢・戦車や戦闘機に乗る夢
  
戦車や戦闘機が現れる夢・戦車や戦闘機に乗る夢は、あなたが重大で避けることのできない問題や課題に遭遇していたり、今後遭遇することを暗示しています。

あなたは、直面する問題や課題に苦しめられ、体力・気力を消耗するでしょうが、高い志を持ち、努力を続ければこれを切り抜けられるでしょう。


戦車が前進する夢・戦闘機が発進する夢
  
戦車が前進する夢や戦闘機が発進する夢は、あなたが重大な問題に直面し、問題を解決しようと悪戦苦闘していることを暗示しています。

無理をし過ぎないよう、体調管理も徹底して問題解決に当たりましょう。


戦車が前進しない夢・戦車や戦闘機が壊れる夢
  
戦車が前進しない夢・戦車や戦闘機が壊れる夢は、あなたが重大な問題に直面し、弱腰になり問題から逃げたい気持ちであることを暗示しています。

問題から逃ず、問題と正面から向き合いましょう。 自分と仲間を信じて事に当たれば必ず道は開けるでしょう。


戦車や戦闘機が敵に攻撃される夢・敵の戦車や戦闘機に攻撃される夢
  
戦車や戦闘機が敵に攻撃される夢や敵の戦車や戦闘機に攻撃される夢は、あなたが重大な問題や課題に直面し、プレッシャーを感じて心身ともに緊張していることを暗示しています。

問題や課題の解決には時間が必要でしょうが、高い志と努力の継続によりこれを解決しましょう。


戦車や戦闘機が敵を攻撃する夢
  
戦車や戦闘機が敵を攻撃する夢は、あなたが重大な問題に直面し、問題を全力で解決したいという気持ちであることを暗示しています。


戦車や戦闘機が爆発する夢・戦車が炎上する夢
  
戦車や戦闘機が爆発する夢や戦車が炎上する夢は、あなたは重大な問題に直面していますが、あなたの努力により事態が好転することを暗示しています。


戦闘機が墜落する夢
  
戦闘機が爆発するイメージよりも墜落するイメージが強い夢は、あなたが抱えている問題の根が深く、解決には時間がかかることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿