2015/08/02

アクセサリー・ミサンガの夢



アクセサリー・ミサンガの夢



アクセサリーは、自分を飾ってより綺麗でエレガントに見せるものですので、自己顕示欲の象徴です。

このため、アクセサリーを身に付けている夢は、自分が周囲にアピールしたいことがあることを暗示しています。

そして、身に付けているアクセサリーの種類により、自分が何をアピールしたいのかを知ることができます。

また、そのアクセサリーが大きく派手な程、自己顕示欲も強いことを物語っています。


■ 



アクセサリーを褒められる夢

アクセサリーを褒められる夢、褒めてくれた相手あるいは周囲の人から自分の能力や人間性を認められていることを暗示しています。

あなたは、周囲と良好な人間関係を維持しています。


アクセサリーをプレゼントされる夢

アクセサリーをプレゼントされる夢は、あなたの魅力が高まっており、異性からの好意を得ていることを暗示しています。

金運も高まっていますので、臨時収入があるかも知れません。


派手で大きなアクセサリーを身に付けている夢

派手で大きなアクセサリーを身に付けていたり、異常に多数のアクセサリーを身に付けている夢は、自己顕示欲が異常に高まっていることを暗示しています。

周囲との人間関係や恋愛関係のもつれなどに注意して下さい。


アクセサリーが壊れる夢

アクセサリーが壊れる夢は、あなたが恋愛面で不安や不満を抱えていることを暗示しています。

指輪が壊れた場合は、恋愛関係の終焉や婚約破棄を暗示しています。


美しいネックレスを身に付けている夢

ネックレスは女性の象徴です。 美しいネックレスを身に付けている夢は、あなたの女性的な魅力が溢れている時です。

男性を惹きつけ告白される可能性が高まっています。


 


重いネックレスを身に付けている夢

重いネックレスを身に付けている夢は、女性であることを自己表現することに対し、重荷を感じていることを暗示しています。


イミテーションのネックレスを身に付けている夢

イミテーションのネックレスを身に付けている夢は、自己顕示欲が強すぎるため、見栄を張りすぎていることを暗示しています。


縺もつれたネックレスの夢

縺もつれたネックレスの夢は、人間関係の混乱をや悪化を暗示しています。

人間関係を無理に改善しようとすると、余計に縺れてしまします。焦らず自然に任せましょう。


イヤリングやピアスを身に付けている夢

適度な大きさのイヤリングやピアスを身に付けている夢は、自分の能力が高まっており、この能力をアピールしたいことを暗示しています。

特に、穴を開けて固定するピアスの方が能力をより強くアピールしています。


イヤリングやピアスを外す夢

人前で自分を抑制し過ぎており、本当の自分を出していないことを暗示しています。 自己表現することに対する不安があるのかも知れません。 あまり自分を抑制し過ぎるとストレスで破綻をきたします。自己顕示欲と抑制とのバランスを取って下さい。


ピアスの穴はあるがピアスがない夢

自己表現してみたい気持ちはあるようですが、躊躇していることを暗示しています。 自己表現することに対する不安があるのかも知れません。 思い切って自己表現してみると意外な自分を発見するかも知れません。


 


指輪をプレゼントされる夢

指輪をプレゼントされる夢は、恋愛運や結婚運が変化していることを暗示しています。 ただし、指輪がピッタリ合うか合わないかにより、吉凶の判断は分かれます。


指輪がピッタリの夢

指輪がピッタリの夢は、幸福な恋愛や幸福な結婚を暗示する吉夢です。


指輪がきつい夢・指輪がゆるい夢

指輪がきつい夢や指輪がゆるい夢は、恋愛関係がうまく進展していないことを暗示しています。 既に恋人がいる場合には、二人の相性はあまりよくないことを暗示しています。二人の関係を見直してみましょう。


指輪をプレゼントする夢

指輪をプレゼントする夢は、好きな相手に告白したい気持ちがあることを暗示しています。

相手が受け取ってくれれば、恋の成就を意味しますので、勇気を持って告白してみましょう。

相手が受け取ってくれなければ、機は熟していませんので、告白は延期しましょう。

■   


ミサンガを作る夢・ミサンガを着ける夢

ミサンガを作る夢やミサンガを着ける夢は、あなたが願いを叶えようと強い意志を抱いていることを暗示しています。

強い意志を持ち続け、努力を続ければ願望が成就するでしょう。


ミサンガが切れる夢

ミサンガが切れる夢は、あなたが願望成就を強く願っていることを暗示しています。

願望が成就するかしないかは、あなたの今後の努力次第でしょう。


ミサンガをプレゼントする夢

ミサンガをプレゼントする夢は、あなたがプレゼントした相手の幸せを心から願っており、その相手との絆が深まることを暗示しています。


ミサンガをプレゼントされる夢

ミサンガをプレゼントされる夢は、プレゼントされた相手との絆が深まることをあなたが求めていることを暗示しています。

願いが叶う可能は高まっていますので、アプローチしてみると良いでしょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿