2015/08/02

石の夢





固くて強い石の夢は頑固さ・強さ・価値あるものの象徴です。

石が割れる夢は滅多に起こり得ないような奇跡的な良い出来事の訪れを暗示し、 石段の夢はあなたの目的やアプローチ方法が間違っていないことを暗示しています。

また、宝石のように輝く石の夢は良い出来事が起こることを暗示する吉夢であり、 大きな石を家や庭に置く夢はあなたの計画が成功し財産を獲得することを暗示する吉夢です。



石が割れる夢・石にヒビが入る夢

石が割れる夢や石にヒビが入る夢は、滅多に起こり得ないような奇跡的な良い出来事の訪れを暗示しています。

割れ方が激しければ激しい程、出来事の奇跡的な度合いも大きいでしょう。

また、あなたのかたくなな心が解きほぐされ、新たな良い方向の展開が訪れることを暗示しています。

石段の夢

石段の夢は、あなたの目的やアプローチ方法が間違っていないことを暗示しています。

このまま突き進めば、自ずと道は開けるでしょう。



宝石のように輝く石の夢

宝石のように輝く石の夢は、良い出来事が起こることを暗示する吉夢です。

大きな石を家や庭に置く夢

大きな石を家や庭に置く夢は、あなたの計画が成功し、財産を獲得することを暗示する吉夢です。



自分に石が当たる夢

自分に石があたる夢は、人間関係でのトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

ただし、当たっても痛くないなら、トラブルを回避することができ実質的な被害は無いでしょう。

誰かに石をぶつけられる夢

誰かに石をぶつけられる夢は、他人から攻撃されることを暗示しています。

石をぶつけた相手が知人なら、その人に攻撃されることを暗示しています。

ただし、石をぶつけられても痛くないなら、攻撃をかわすことができ実質的な被害は無いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿