2015/08/31

浴衣の夢





 寝巻としての浴衣の夢は睡眠状態・健康状態の象徴であり、夏に着る浴衣は魅力の象徴です。

綺麗な浴衣をきちんと身に付けて寝る夢はあなたの精神状態が安定しておりぐっすり安眠できていることを暗示し、 汚い浴衣やシワシワの浴衣をはだけた状態で着て寝る夢はあなたの体調不良や無気力を警告する警告夢です。

また、綺麗な浴衣を着て夕涼みをしている夢は女性の方なら女性的な魅力を男性なら男らしさを発揮できていることを暗示し、 破れた浴衣や汚い浴衣を着て夕涼みをしている夢はあなたの対人運や恋愛運が悪化していることを暗示しています。



綺麗な浴衣をきちんと着て寝る夢
  
綺麗な浴衣をきちんと身に付けて寝る夢は、あなたの精神状態が安定しており、ぐっすり安眠できていることを暗示しています。


汚い浴衣やシワシワの浴衣をはだけた状態で着て寝る夢
  
汚い浴衣やシワシワの浴衣をはだけた状態で着て寝る夢は、あなたの体調不良や無気力を警告する警告夢です。

精神状態が不安定であり、不眠から健康の悪化を招いている可能性があります。

昼間しっかり運動し、規則正しい生活を心がけましょう。

また、体調不良が気になる場合は、早めに健康診断を受けてみましょう。



綺麗な浴衣を着て夕涼みをしている夢
  
綺麗な浴衣を着て夕涼みをしている夢は、女性の方なら女性的な魅力を、男性なら男らしさを、それぞれ発揮できる時期であることを暗示しています。

意中の人にアプローチすると成功する可能性が高いでしょう。


破れた浴衣や汚い浴衣を着て夕涼みをしている夢
  
破れた浴衣や汚い浴衣を着て夕涼みをしている夢は、あなたの対人運や恋愛運が悪化していることを暗示しています。

人の気持ちに無頓着になっていますので、自分の言動には十分注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿