2015/08/29

毛の夢・体毛の夢





体毛の夢は本来自分を保護するあなたの心の象徴ですが、男性と女性ではその意味が異なります。

体毛が濃くなる夢は、あなたが男性なら男としての自信が高まっていることを暗示していますが、 あなたが女性なら無駄毛に対する悩みや女性的魅力に対する自信のなさを暗示しています。

また、自分の体毛をむしり取る夢はあなたが過労で肉体的にも精神的にも疲れていることを、 異性の体毛をむしり取る夢はあなたの性的欲求が高まっていることを、それぞれ暗示しています。




体毛が濃くなる夢
  
体毛が濃くなる夢は、あなたが男性なら男としての自信が高まっていることを暗示しています。

あなたが女性なら、無駄毛に対する悩みや、女性的魅力に対する自信のなさを暗示しています。
ヘアスタイルやネイルデザインを変えてリフレッシュしてみましょう。

体毛が薄くなる夢・体毛が抜ける夢
  
体毛が薄くなる夢や体毛が抜ける夢は、あなたが男性なら男としての自信喪失や不安を抱えていることを暗示しています。

あなたが女性なら、女性的魅力に対する自信高まっていることをが暗示しています。




脱毛する夢
  
脱毛する夢は、あなたが女性なら、女性的魅力を高めたり美を追求したいたいという変身願望が高まっていることを暗示しています。

自分の体毛をむしり取る夢
  
自分の体毛をむしり取る夢は、あなたが過労で肉体的にも精神的にも疲れていることを暗示しています。 しばらく休養を取るのが良いでしょう。

異性の体毛をむしり取る夢
  
異性の体毛をむしり取る夢は、あなたの性的欲求が高まっていることを暗示しています。

衝動的な行動に走らないよう、道徳心をもって抑制しましょう。




あり得ない部位に毛が生える夢
  
あり得ない部位に毛が生える夢は、その部位あるいはその部位が象徴するものが使えなくなることを暗示しています。

例えば、舌に毛が生えれば話せなくなったり食べられなくなることを、手のひらに毛が生えれば手が使えなくなったり失職することを暗示しています。

手首に毛が生える夢
  
手首に毛が生える夢は、あなたが逮捕されたり拘留されることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿