2015/08/23

喉・のど の夢


喉のどの夢は、コミュニケーションの象徴です。

喉の調子が良い夢は、あなたが周囲の人としっかりコミュニケーションが取れていることを暗示し、 喉が痛い夢や喉を傷めて声が出ない夢は、あなたが周囲の人と上手くコミュニケーションが取れず、すれ違いが生じてストレスが溜まっていることを暗示しています。

また、喉が詰まる夢は、あなたが自分の感情や意見が周囲の人に上手く伝わらず、違和感を覚えていることを暗示し、 喉に骨が刺さる夢は、あなたが権力で抑えられていたり表現力不足により、言いたい事が言えず不満が溜まっていることを暗示しています。


登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」
『黒ずみ』ワキ・乳首・デリケートゾン 悩んでいませんか?
14万名の作家さんによる150万点以上の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット・≪minne(ミンネ)≫
恋もお金も幸せひとり占め!
・開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」
WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)』
60種類以上のドメインからお好きなものを選んで登録
・デリケートゾーンの臭い・おりもの洗い流してさっぱり!引き締めキュッ♪
【無料】恋愛心理テスト・H検定♪あなたのH度は?
貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】


喉の調子が良い夢
  
喉の調子が良い夢は、あなたが周囲の人としっかりコミュニケーションが取れていることを暗示しています。 仕事や恋愛も順調に進展するでしょう。



喉が痛い夢・喉を傷めて声が出ない夢

喉が痛い夢や喉を傷めて声が出ない夢は、あなたが周囲の人と上手くコミュニケーションが取れず、すれ違いが生じてストレスが溜まっていることを暗示しています。

また、周囲の人に良く思われたいという心理から、無理をして疲れているのかも知れません。無理をせず、自然体で人と接しましょう。



喉が詰まる夢
  
喉が詰まる夢は、あなたが自分の感情や意見が周囲の人に上手く伝わらず、違和感を覚えていることを暗示しています。

周囲の人の反応や気持ちを考えすぎて、言いたいことが言えていないのかも知れません。 言いたいことが言えるよう、自分のコミュニケーション能力を磨きましょう。



喉に骨が刺さる夢
  
喉に骨が刺さる夢は、あなたが権力で抑えられていたり表現力不足により、言いたい事が言えず不満が溜まっていることを暗示しています。

喉が渇く夢
  
喉が渇く夢は、愛情やお金など、生活に必要なものが得られていないことを暗示しています。



人に喉を噛まれる夢
  
人に喉を噛まれる夢は、人に首を噛まれる夢と同じ意味です。

蛇に喉を噛まれる夢
  
蛇に喉を噛まれる夢は、コミュニケーション能力の高まりを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿