2015/08/27

植物の夢



植物が印象的に残っている夢を見たら、願っていたことが実現するときが近づいています。

仕事の発展や、恋愛の充実など、あなたが思い描いた理想の状況が手に入ります。


地道な努力を続けることで、一つの成功から、更なる幸運を得られる暗示があります。


あなたが愛情を注ぎたいと思っている相手が出来たというしるしです。


この場合は、あなたが何かに対して努力をしていることを表しています。


まだ芽が出ていないでしょうか?それとも新芽が出ている状態?花が咲いている?


しかし、植物の状態が良いのであれば必ず報われるでしょう。


今の状態を保ち、周りに気配りをすることを忘れないようにしましょう。


特に健康運が下がっていることを意味していますので、体調管理には十分に気をつけましょう。


大きな花やたくさんの花が咲けば咲くほど、あなたの周りからの評価は上がるでしょう。


予想外の展開に舞い上がってしまいそうです。

ただし、安心して努力をやめてしまってはいけません。

 

植物に水をあげる夢

植物に水やりをする夢は、あなたの愛情が高まっていることを表しています。

また、植物に水をあげるというのは、植物を育てるという意味とも取れます。

その植物の状態はどうでしょうか?

まだまだ成長過程であれば、努力はまだ継続する必要がありそうです。

水をあげている植物が花を咲かせているのであれば、努力が報われる日はすぐそこまで近付いているかもしれません。



いきいきとした植物の夢

夢の中で植物がいきいきとしている、青々と育っているような夢は、あなたの精神が充実していることを表しています。

精神的にゆとりがある時ですので、周りからあなたへの評価も上がりそうです。

 


植物が枯れる夢

植物が枯れる夢はあなたの運気の低下を表しています。



植物を植え替える夢

植物を植え替える夢は、あなたの活躍する場がステージアップすることを暗示しています。

条件の良い会社から引き抜きの話や、昇格の話が舞い込んできたりと仕事運が好調であることを表しています。



植物がぐんぐん伸びる夢

植物がぐんぐんと目に見えて分かるように成長している夢というのは、あなたの運気が上がっていることを表しています。

あなたの体力が充実しているときでもありますので、積極的に物事に挑戦することであなた自身も成長するでしょう。

 


植物が花を咲かせる夢

植物が花を咲かせる夢というのは、あなたの努力が報われることを表しています。

夢の中の花はあなた自身を表します。



観葉植物の夢

夢の中に観葉植物が出てきたときは、思わぬ幸運が舞い降りてくることを暗示しています。

いつも頑張った自分へのご褒美だと思って、素直に受け入れましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿