2015/08/01

火傷・やけどの夢





火傷・やけどの夢は、名誉・仲間・反道徳的行為・再生のための試練を暗示しています。

火傷をするが熱くも痛くもない夢はあなたが幸運や名誉を手にしたりあなたに良い影響を及ぼす良い仲間にめぐり合うことを暗示し、 火傷をして痛む夢はあなたに大きな危険が迫っていることを暗示しています。

また、火傷から回復する夢や火傷の傷痕が消える夢はあなたが抱えている問題が解決し成功へと導かれることを暗示し、 火傷に薬を塗る夢は過去の反道徳的行為による心の傷を癒やそうとしていることを暗示しています。



火傷をするが熱くも痛くもない夢

火傷をするが熱くも痛くもない夢は、あなたが幸運や名誉を手にしたり、あなたに良い影響を及ぼす良い仲間にめぐり合うことを暗示しています。

大火傷をして痛む夢

火傷をして痛む夢は、あなたに大きな危険が迫っていることを暗示しています。

人生を再生のための試練かも知れませんが、反道徳的行為をして後悔しないよう、道徳心を持って自制しましょう。



火傷から回復する夢・火傷の傷痕が消える夢

火傷から回復する夢や火傷の傷痕が消える夢は、あなたが抱えている問題が解決し、成功へと導かれることを暗示しています。

火傷に薬を塗る夢

火傷に薬を塗る夢は、過去の反道徳的行為による心の傷を癒やそうとしていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿