2015/08/22

鍵の夢





鍵は新たなものへの好奇心あるいは恋愛や異性への好奇心の象徴です。

鍵の夢は、扉を開ける鍵という意味から自分の将来を切り開くことや新たなことを知りたいという知識欲や好奇心を暗示しています。

また、鍵の夢は恋愛や異性への好奇心や不満を暗示することもあります。

鍵を拾う夢はあなたが進むべき道が定まることを、鍵を手に入れる夢はあなたが抱えている問題を解決するためのヒントやチャンスを得ることを暗示し、 沢山の鍵の中から鍵を選び出す夢は自分に合った恋愛や結婚のパートナーを得ることを暗示しています。



鍵を拾う夢
  
鍵を拾う夢は、あなたの進むべき道が定まることを暗示しています。



鍵を手に入れる夢
  
鍵を手に入れる夢は、あなたが抱えている問題を解決するためのヒントやチャンスを得ることを暗示しています。

また新たな恋の出会いを暗示することもあります。



鍵が鍵穴に合う夢
  
鍵が鍵穴に合う夢は、異性との相性がピッタリであり恋愛が順調に進展していることを暗示しています。



鍵を探す夢
  
鍵を探す夢は、あなたが自分の進むべき道を探していたり、相性の良い異性を探してることを暗示しています。

見事に鍵を探し出すことができれば、自分の希望通りの進路やパートナーを探し当てることができるでしょう。

探しても見つけることが出来なければ、自分の希望通りの進路やパートナーを探し当てるのはしばらく先になるでしょうが、あきらめないで探し続けましょう。



沢山の鍵の中から鍵を選び出す夢
  
沢山の鍵の中から鍵を選び出す夢は、自分に合った恋愛や結婚のパートナーを得ることを暗示しています。 素敵な出会いが期待できるでしょう。



鍵を異性に手渡す夢・鍵を異性にあげる夢
  
鍵を手渡す夢は、告白したい片思いの相手がいることを暗示しています。

相手が鍵を受け取れってくれればあなたの愛を受け入れてくれることを、受け取ってくれなければ断られることを暗示しています。



鍵を異性から手渡される夢・鍵を異性からもらう夢
  
鍵を手渡される夢は、異性からアプローチされたり告白されることを暗示しています。

あなたが鍵を受け取れば、恋愛の開始を暗示しています。



鍵を失くす夢・鍵を落とす夢
  
鍵を失くす夢や鍵を落とす夢は、あなたが抱えている問題を解決できず事態が深刻化することを暗示しています。

また、新たなものへの好奇心が持てず、気力も薄れがちになっていますので、仕事や学業で失敗しないよう注意しましょう。

恋人や配偶者への関心も薄れがちになる時ですので、関係が悪化しないよう注意しましょう。



鍵をかけた部屋に一人でいる夢
  
鍵をかけた部屋に一人でいる夢は、人間関係がうまく行かず、あなたが孤立していることを暗示しています。



合鍵あいかぎを作る夢
  
合鍵あいかぎを作る夢は、あなたが現在のパートナーや恋愛に対して不満を抱いており、 浮気願望や不倫願望を抱いていたり、新たなパートナーや恋人を求めていることを暗示しています。

また、パートナーが合い鍵を作る夢であれば、パートナーが現在の恋愛やあなたに対して不満を求めていのではないかと、あなたが感じていることを暗示していますので注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿