2015/08/24

癌・がんの夢







癌がんの夢(腫瘍しゅようの夢)は、 重大な病気や死に対する恐怖心・自分がコンプレックスを持っている部位の象徴です。

特定の部位に癌ができる夢はその部位にあなたがコンプレックスを持っていることを暗示し、 癌が治るや癌宣告が間違っていた夢は幸運の訪れを暗示する吉夢です。

好意を持っている知人が癌になる夢はその知人を失いたくないという気持ちを暗示し、 嫌っている知人が癌になる夢はその知人がいない世界を望んでいることを暗示しています。


おすすめのサイト
登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」
『黒ずみ』ワキ・乳首・デリケートゾン 悩んでいませんか?
14万名の作家さんによる150万点以上の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット・≪minne(ミンネ)≫
恋もお金も幸せひとり占め!
・開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」
WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)』
60種類以上のドメインからお好きなものを選んで登録
・デリケートゾーンの臭い・おりもの洗い流してさっぱり!引き締めキュッ♪
【無料】恋愛心理テスト・H検定♪あなたのH度は?
貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】


特定の部位に癌ができる夢
  
特定の部位に癌ができる夢は、その部位にあなたがコンプレックスを持っていることを暗示しています。

ポジティブ思考でコンプレックスを克服し、笑顔で生活する方がずっと楽しいことを学習しましょう。


癌が治る・癌宣告が間違っていた夢
  
癌が治るや癌宣告が間違っていた夢は、幸運の訪れを暗示する吉夢です。


知人が癌になる夢
  
知人が癌になる夢は、あなたがその知人に好意を持っているようであれば、その知人を失いたくないという気持ちを暗示しています。

しかし、あなたがその知人を嫌っているようであれば、その知人がいない世界を望んでいることを暗示しています。


癌が悪化して死ぬ夢
  
癌が悪化して死ぬ夢は、あなたの死に対する恐怖心が和らぎ、運気が向上することを暗示しています。

死ぬ夢は再生を意味しますので、詳しくは 死ぬ夢の夢占い を参考にして下さい。


癌で亡くなった親族が現れる夢
  
癌で亡くなった親族が現れる夢は、あなたが厄介な病気になることを警告する警告夢です。

早期に健康診断を受けてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿