2015/08/07

故人の夢・死者の夢





故人の夢は故人へ愛情や感情の象徴であり、死者の夢は吉凶を含む重大なメッセージの象徴です。

ここで、故人は生前に面識のあった人であり、死者は生前に面識のなかった人を意味し、故人の夢と死者の夢ではその判断が全く異なりますので注意しましょう。

例えば、故人が生き返る夢は、失った恋愛が復活したり、失敗したと思っていたことがうまく行ったり、何かが復活して上手く進展することを暗示していますが、 死者が生き返る夢は、あなたが厄介な問題を抱えることを警告する警告夢です。



故人が何かを忠告する夢
  
故人が何かを忠告する夢やアドバイスする夢は、その言葉の中に重要なメッセージが込められていることを暗示しています。

故人の言葉をしっかり思い出してみましょう。

亡くなった肉親の夢
  
亡くなった肉親の夢は、その肉親に対する喪失感や愛情が深かったことを暗示したり、自分自身をより深く知りたい気持ちを暗示しています。

亡くなった親に親孝行する夢
  
亡くなった親に親孝行する夢は、孝行しておけば良かったという後悔の念を暗示しています。



故人が現れる夢
   
知人や友人など故人が現れる夢は、故人が現れた時のあなたの感情により判断が異なります。

故人が現れて申し訳なく思う夢は、故人にもう少し優しくしておけばよかったという気持ちや、故人の死が自分が原因ではないかと思うような罪悪感を抱いていることを暗示しています。

また、故人が現れ違和感がある夢は、かつてその故人に不満や反抗心を抱いていたことを暗示しています。

故人が生き返る夢
  
故人が生き返る夢は、失った恋愛が復活したり、失敗したと思っていたことがうまく行ったり、何かが復活して上手く進展することを暗示しています。

死者が現れ穏やかな印象の夢
  
死者が現れ穏やかな印象の夢は、あなたが抱えている問題が解決したり、あなたを取り巻く環境が良い方向に変化することを暗示しています。



死者に何かをもらう夢
  
死者に何かをもらう夢は、新たな協力者が現れることを暗示しています。。

死者に抱き付かれる夢
  
死者に抱き付かれる夢は、あなたの健康状態が悪化することを警告する警告夢です。

健康には十分注意し、異変があるようであれば健康診断を受けてみるのが良いでしょう。



死者に何かをあげる夢
  
死者に何かをあげる夢は、あなたが健康を害したり財産を失うことを警告する警告夢です。

健康運・金運共に悪化していますので、自分の生活習慣を見直し、上手い投資話等には乗らないよう注意しましょう。

その他、死者に衣服を脱がされる夢、怖い顔の死者の夢、死者と喧嘩する夢、死者が招く夢なども同様の警告夢です。

死者が生き返る夢
  
死者が生き返る夢は、あなたが厄介な問題を抱えることを警告する警告夢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿