2015/08/01

死体の夢





死体の夢は、不吉なイメージがありますが、必ずしもそういう意味ばかりではありません。

自分の死体を見る夢は、 死ぬ夢の夢占い に既述した『自分が死ぬ夢』と同様、自分の再生を意味し、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。

また、知人や恋人の死体を見る夢は知人や恋人の束縛が強過ぎるため解放されたいと思っていることを、 死体を隠す夢は誰にも言えない秘密を隠そうとして精神的に強いストレスを感じていることを、 死体が焼かれる夢は再生して変化する期待が強いことを、それぞれ暗示しています。



自分の死体(遺体)を見る夢

自分の死体(遺体)を見る夢は、 死ぬ夢の夢占い に既述した『自分が死ぬ夢』と同様、自分の再生を意味し、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。

抱えていた問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。

知人や恋人の死体(遺体)を見る夢

知人や恋人の死体(遺体)を見る夢は、知人や恋人の束縛が強過ぎるためその人から解放されたいと思っていることを暗示しています。

相手の束縛に息苦しさを感じているのでしょう。



死体を隠す夢

死体を隠す夢は、誰にも言えない秘密を隠そうとして、精神的に強いストレスを感じていることを暗示しています。

死体が焼かれる夢

死体が焼かれる夢は、再生して変化する期待が強いことを暗示しています。

自分が、現在の環境や人間関係と決別して、大きく変化したいという希望が強いようです。

死体が暗い場所にある夢

死体が暗い場所にある夢は、仕事で失敗したり、近親者の死を暗示する凶夢です。

死体安置所にいる夢

死体安置所にいる夢は、大きなトラブルに巻き込まれたり、近親者の死を暗示する凶夢です。

惨殺死体の夢・惨事の夢・血まみれの死体の夢

惨殺死体の夢、惨事の夢あるいは血まみれの死体の夢は、あなたが人間関係のトラブルや確執を抱えていますが、事態が好転することを暗示しています。

また、心身の不調を暗示する場合もありますので注意しましょう。



死体を洗う夢

死体を洗う夢は、衝撃的な夢ですが、あなたの金運や財運が好調であることを暗示する吉夢です。

また、人生の新たな出発を暗示する場合もあります。

バラバラになった死体の夢

バラバラになった死体の夢は、あなたが抱えている秘密がバレてしまうのではないかと不安になっていることを暗示しています。

また、自分の意思や愛情が相手にうまく伝えられない焦りや不安を暗示する場合もあります。

動物の死骸の夢

動物の死骸の夢は、あなたが手掛けていたり関わっている物事に区切りがついて一段落することを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿