2015/08/12

火山の夢






火山の夢は、いつ噴火するかわかならい欲望や感情などの脅威の象徴であると共に創造の象徴でもあります。

噴火している火山の夢は今まで蓄積していた感情が爆発し後悔することを警告する警告夢であり、 今にも噴火しそうな火山の夢はあなたがストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

火山の噴火口から煙が立ち上っている夢は、あなたが恋愛問題に巻き込まれることを暗示し、 火山の噴火口を覗く夢はあなたが環境の変化が起こることを期待していることを暗示しています。

なお、火山の夢は山の夢にも関連しますので、 山の夢の夢占い も参照してください。



火山が噴火してスッキリする夢
  
火山が噴火する夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、心機一転して心身共にスッキリすることを暗示しています。

感情を内側に閉じ込めることなく自由に表現することにより、ポジティブ思考になり、明るい未来が見えてくるでしょう。

特に、富士山が噴火してスッキリする夢は、あなたの価値観が変わるほど大きな心境の変化が起こり、悩みがスッキリ解決することを暗示しています。



火山が噴火するがモヤモヤが残る夢
  
火山が噴火するがモヤモヤが残る夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、後悔する事態が発生することを警告する警告夢です。

一時的に気分が晴れるかも知れませんが、周囲の状況を考えない突発的な言動は後悔を伴いますので、爆発しそうになったら少し冷静になって抑制しましょう。



火山が噴火して災害が発生する夢
  
火山が噴火して災害が発生する夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、周囲が混乱してトラブルに発展することを警告する警告夢です。

災害の程度が大きければ大きいほど、トラブルの度合いも大きいでしょう。

あなたの影響力の大きさを自覚し、周囲の人の気持ちに配慮した言動をしましょう。



今にも噴火しそうな火山の夢
  
今にも噴火しそうな火山の夢は、あなたがストレスを溜め込んでいることを暗示しています。

感情的な言動に走らないよう、上手くストレスを発散させましょう。



火山の噴火口から煙が立ち上っている夢
  
火山の噴火口から煙が立ち上っている夢は、あなたが恋愛問題に巻き込まれることを暗示しています。

二股をかけたり、相手にあいまいな態度を取ると、後で大きな代償を払う危険性がありますので十分注意しましょう。



火山の噴火口を覗く夢
  
火山の噴火口を覗く夢は、あなたが環境の変化が起こることを期待していることを暗示しています。

受身の姿勢では何も変わりません。自ら行動を起こして変化を引き起こしてみましょう。



噴火した火山から逃げる夢
  
 噴火した火山から逃げる夢は、あなたが問題やトラブルを抱え、これを解決しようとしていることを暗示しています。

上手く逃げられれば問題は解決できるでしょう。

 しかし、上手く逃げられなければ、問題の根が深くトラブルが長引くことを暗示しています。



休火山の夢
  
休火山の夢は、あなたの運気が停滞気味であることを暗示しています。

当面は現状維持を心がけ、自ら変化を起こす言動は慎むよう注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿