2015/08/05

離婚の夢





離婚の夢は、逆夢であり、相手のことを強く慕い愛しており、離婚したくないという潜在意識が離婚する夢となって現れます。

離婚の夢を見ると、むしろ離婚しないように言動に注意するようになりますので、二人の絆はさらに深まることが多いようです。

離婚の争いに巻き込まれる夢はあなたがトラブルに巻き込まれることを、 離婚したいができない夢は家族や友人の干渉にうんざりしていることを、それぞれ暗示しています。



自分が離婚する夢・恋愛中の二人が離婚する夢

自分が離婚する夢や恋愛中の二人が離婚する夢は、逆夢であり、相手のことを強く慕い愛していることを暗示しています。

相手に気に入られるように振舞いますので、二人の絆はさらに深まるでしょう。

両親が離婚する夢

両親が離婚する夢は、子供の頃によく見る夢です。

両親のことが大好きで、別れて欲しくないと思っている心理を暗示しています。

あなたの誠意を持って両親と話し合えば心が通じるでしょう。



離婚の争いに巻き込まれる夢

離婚の争いに巻き込まれる夢は、あなたが抱えているプロジェクトが中断や予定変更になったり、トラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。

自分の意思表示が明確になっていないのが理由かも知れませんので、自分の意思を明確にアピールしましょう。

離婚したいができない夢

離婚したいができない夢は、家族や友人の干渉にうんざりしていることを暗示しています。

ストレスが溜まって限界近くに達しているようですので、環境を変えてリフレッシュする必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿