2015/08/30

警察の夢・警官の夢



警察や警官はあなたの良心やモラルの象徴です。

心にやましいことがない人に取っては自分の生活を守ってくれる存在ですが、心にやましいことがある人に取っては気になる存在であり、夢に出てくることが多いようです。

警察や警官に追われる夢は仕事や健康の面でトラブルや危険が迫っていることを、警官と楽しく話す夢は恋愛運が好調であることを、警官に逮捕される夢や警官に手錠をかけられる夢は周囲から冷たい視線を浴びることを、それぞれ暗示しています。


警察や警官に追われる夢

警察や警官に追われる夢は、仕事や健康の面でトラブルや危険が迫っていることを暗示しています。

仕事では今まで以上に注意を払いましょう。

また体調管理には十分注意して体調の変化を見逃さないようにして下さい。

特に、持病がある人は悪化の可能性がありますので、注意しましょう。



警官と楽しく話す夢

警官と楽しく話す夢は、恋愛運が好調であることを暗示しています。

思いを寄せている相手からアプローチされるかも知れません。


警察や警官に謝る夢

警察や警官にに謝る夢は、あなたが抱えている問題やトラブルが解決することを暗示する吉夢です。


警察所や交番にいる夢

警察所や交番にいる夢は、あなたが周囲から孤立し、居心地の悪い思いをしていることを暗示しています。

周囲の人に心を開いて打ち解ける努力をしましょう。


警察や警官に助けられる夢・警察官を呼ぶ夢

警察や警官に助けられる夢や警察官を呼ぶ夢は、あなたが秘密や悩みを抱えて一人で苦しんでいることを暗示しています。

信頼できる人に相談してみましょう。


自分が警官になる夢

自分が警官になる夢は、あなたが人に干渉しすぎることを警告する警告夢です。

あまり干渉しすぎると、周囲から相手にされず孤立してしまいますので注意しましょう。


警官に逮捕される夢・警官に手錠をかけられる夢

警官に逮捕される夢や警官に手錠をかけられる夢は、肉体的あるいは精神的に強い拘束を受けたり、周囲から冷たい視線を浴びることを暗示しています。

あなたの言動には細心の注意を払いましょう。


警官が犯人を捕らえられない夢・警官が犯人を逃がす夢

警官が犯人を捕らえられない夢や警官が犯人を逃がす夢は、既存の社会的価値観から逃れ、反社会的・反道徳的な欲求を追求したいという気持ちが高まっていることを暗示しています。

反社会的・反道徳的な行動による大きな代償を背負うという警告夢ですので、自分の行動には責任を持ちましょう。


パトカーが現れる夢

パトカーが現れる夢は、仕事のノルマを課せられたり、煩わしい出来事に悩まされたり、周囲から不信感を持たれたりすることを暗示していますので人間関係には注意しましょう。


パトカーで連行される夢

パトカーで連行される夢は、あなたの心が仕事や人間関係で拘束されていることを暗示しています。

仕事や学業でかなり無理をしている可能性がありますので、心身の健康には十分注意しましょう。


パトカーのサイレンだけが聞こえる夢

パトカーのサイレンだけが聞こえる夢は、あなたが様々な不安を抱えて神経過敏になっていることを暗示しています。

あなたのネガティブ思考の習慣が原因のようですので、ポジティブ思考ができるよう努力しましょう。


パトカーを運転している夢

パトカーを運転している夢は、あなたの集中力が高まり、同時に運気も高まっていることを暗示しています。

仕事や学業に集中して良い成果を出すチャンス到来の時期ですので頑張りましょう。


私服の刑事を見る夢

私服の刑事を見る夢は、あなたが仕事で成功を収め、地位や名誉を手に入れることを暗示する吉夢です。


警察に通報する夢

警察に通報する夢は、あなたが、自分の過ちを正したり自分の行動を律してくれるような人を求めていることを暗示しています。

あなたは、自分の考え方や言動に自信を持てていないようです。

女性・男性を問わず、このような相棒を獲得すると、あなたは自分に自信を持つことができ、あなたの運気は開けるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿