2015/08/01

イルカの夢





イルカは知恵があり我々人間の友好的な友人と考えられている動物の象徴です。

大海を勢い良く泳ぐイルカ、特に複数のイルカが泳ぐ夢は、人間関係が改善し、新たな出会いがあることを暗示する吉夢です。

イルカと一緒に泳ぐ夢やイルカのショーを見る夢は援助者の出現を暗示しています。

しかし、イルカのショーを見る夢の援助者には下心がありそうですので注意が必要です。

また、イルカが弱っている夢やイルカが死んでいる夢はあなたの知恵が働かずチャンスを逃がしてしまうことを暗示する凶夢です。



大海を勢い良く泳ぐイルカの夢

大海を勢い良く泳ぐイルカの夢は、人間関係が改善し、運気が向上することを暗示しています。

複数のイルカが泳いでいる夢

複数のイルカが泳いでいる夢は、新たな出会いがあることを暗示する吉夢です。

イルカと一緒に泳ぐ夢

イルカと一緒に泳ぐ夢は、恋愛運の向上を暗示しています。

素敵な異性との出会いの可能性が高まっています。

イルカに乗る夢

イルカに乗る夢は、あなたに援助者が現れることを暗示しています。

理想的な結婚相手の出現かも知れません。



突然イルカが現れる夢

突然イルカが現れる夢は、あなたが抱えている問題が、周囲の人に助けられ解決することを暗示しています。

イルカのショーを見る夢

イルカのショーを見る夢も、援助者の出現を暗示していますが、その援助者には下心がありそうですので注意しましょう。

イルカが弱っている夢・イルカが死んでいる夢

イルカが弱っている夢やイルカが死んでいる夢は、あなたの知恵が働かずチャンスを逃がしてしまうことを暗示しています。

また、トラブルに巻き込まれる可能性もありますので、気を引き締めて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿