2015/08/26

有名人・芸能人の夢




有名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾の象徴です。 

自分が有名人や芸能人になる夢は、現在の自分の生活や周囲の環境に不満があり、努力を忘れて自己顕示欲ばかりが高まっていることを暗示しています。

また、有名人や芸能人に会う夢は、単にその有名人や芸能人に近づきたいという願望を表わす場合もありますが、 自分の中に眠っている特殊な才能を暗示してくれたり、あなたの行動に対する警告を暗示してくれることもあります。 

会う有名人や芸能人のジャンルにより意味が異なりますので、各コメントを参考にして下さい。

自分が有名人や芸能人になる夢
   
自分が有名人や芸能人になる夢は、現在の自分の生活や周囲の環境に不満があり、努力を忘れて自己顕示欲ばかりが高まっていることを暗示しています。 

表面的なカッコ良さや世間の評判だけを気にして中身が伴わないと、思わぬ失敗をするという警告夢でもありますので、気をつけましょう。



有名人やスターに断られる夢・有名人やスターと勝負して負ける夢
   
有名人やスターに断られる夢や有名人やスターと勝負して負ける夢は、あなたが自分に対して自信がないことを暗示しています。 

このため、有名人やスターと勝負しても勝てないと思い込んでいるようです。



有名人やスターと一緒に何かをする夢
   
有名人やスターと一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲が強く、周囲への見栄で苦労することを暗示しています。 

ただし、単にその有名人やスターに憧れている場合もあります。



アイドルに会う夢
   
アイドルに会う夢は、 アイドルの夢の夢占い > アイドルに会う夢の夢占い をご覧下さい。



カリスマ的有名人や芸能人に会う夢
   
カリスマ的有名人や芸能人に会う夢は、あなた自身の魅力や、あなたの中に眠っている指導力を発見することを暗示する吉夢です。

落語家やコメディアンに会う夢
   
落語家やコメディアンに会う夢は、あなたが日頃から周囲の人と良い人間関係を築きたいと思っていますので、 これが功を奏して、あなたが抱えているトラブルが一転して良い方向に向かうことを暗示しています。



偉大な英雄やヒーローに会う夢
   
偉大な英雄やヒーローに会う夢は、あなたの大きなステップアップの可能性を暗示する吉夢です。ヒーローの夢についての詳細は、 ヒーローの夢の夢占い をご覧ください。



有名なスポーツ選手に会う夢
   
有名なスポーツ選手に会う夢は、精神力と身体能力の訓練を行うことによりステップアップできることを暗示しています。



自分がモデルになる夢
   
自分がモデルになる夢は、あなたが誰かに密かに慕われていることを暗示しています。




モデルに会う夢
   
モデルに会う夢は、あなたはやるべき大事なことがあるにも関わらず、外見に惑わされ無駄な事に力を注いでいることを暗示する警告夢です。 

このままでは、今のプロジェクトは期待外れに終わる可能性が高まっていますので、やるべき大事なことを見直してみましょう。



歌手になる夢・ミュージシャンになる夢
   
歌手になる夢やミュージシャンになる夢は、自己顕示欲や自分の気持ちをストレートに表現したい気持ちが高まっていることを暗示しています。 

あまりストレートに表現し過ぎると、敵を増やすことになりますので注意しましょう。 

特に、自分が有名な歌手や有名なミュージシャンになる夢は、自己顕示欲が高まり過ぎて羞恥心や周囲の人への配慮が欠けていることを暗示していますので注意しましょう。



知人が歌手やミュージシャンになる夢
   
知人が歌手やミュージシャンになる夢は、あなたがその知人に対して、自己顕示欲や自己表現欲が強いと思っていることを暗示しています。



歌手になって恋の歌を歌う夢・ミュージシャンになってロマンチックな曲を演奏する夢
   
歌手になって恋の歌を歌う夢やミュージシャンになってロマンチックな曲を演奏する夢は、恋愛感情が高まっていることを暗示しています。

異性への欲望が悪い方向へ向かわないよう注意しましょう。


ミュージシャンが現れて素敵な曲を演奏してくれる夢
   
ミュージシャンが現れて素敵な曲を演奏してくれる夢は、あなたが新たな異性と出会い、恋愛関係へと発展することを暗示しています。



歌手の歌を下手だと思う夢・ミュージシャンの演奏を下手だと思う夢
   
歌手の歌を下手だと思う夢やミュージシャンの演奏を下手だと思う夢は、あなたが自分の歌唱力や演奏力に自信があり、その実力を試したいと思っていることを暗示しています。 

プロの歌手やミュージシャン以上の実力があるかも知れませんので、実力を積極的に試してみましょう。 

ただし、闘争心が高まっており人と衝突する可能性も高まっていますので、言動には十分注意しましょう。



有名人・芸能人・歌手の名前が思い出せない夢
   
有名人や芸能人あるいは歌手の名前が思い出せない夢は、あなたが大事なものを忘れていることを暗示しています。 何か忘れていないかしっかり思い出しましょう。



俳優に会う夢・女優に会う夢
   
俳優に会う夢や女優に会う夢は、あなたが人から賞賛されたり注目されたいと望んでいることを暗示しています。 

また、周囲の人と接する際に、真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じていることも暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿