2015/08/13

お菓子の夢








甘くて美味しいお菓子の夢は、子供時代への憧れや甘い恋愛への憧れの象徴です。 

沢山のお菓子を食べる夢はあなたに自立心が乏しく両親への依存度が高いことを暗示し、 異性からお菓子を貰う夢はあなたの恋愛運が高まっていることを暗示しています。

また、お菓子を買う夢はあなたが前向きな気持ちになっていることを暗示し、 お菓子をあげる夢は恋愛や人間関係のトラブルに巻き込まれることを暗示しています。


沢山のお菓子を食べる夢
   
沢山のお菓子を食べる夢は、あなたに自立心が乏しく両親への依存度が高いことを暗示しています。 

少しずつ時間をかけて自立心を高めるよう努力しましょう。

異性からお菓子を貰う夢
   
異性からお菓子を貰う夢は、あなたの恋愛運が高まっていることを暗示しています。 

意外な人から告白されるかもしれません。


お菓子を買う夢
   
お菓子を買う夢は、あなたがポジティブで前向きな気持ちになっていることを暗示しています。 

あなたが周囲の人と良好な人間関係を築いて成果をあげたり、素敵な相手と恋愛関係を築くことができるでしょう。

お菓子をあげる夢
   
お菓子をあげる夢は、恋愛や人間関係のトラブルに巻き込まれることを暗示していますので、注意しましょう。


菓子類を作る夢
   
菓子類を作る夢は、あなたが無駄遣いしてしまうことを暗示しています。 

衝動買いに注意しましょう。

ガムを噛む夢
   
ガムを噛む夢は、気軽に得られ簡単に捨てられる恋愛に憧れていることを暗示しています。 

相手の気持ちを考えた恋愛をしましょう。


綿菓子を食べる夢
   
綿菓子を食べる夢は、あなたがストレスを抱えており、懐かしい子供時代を思い出していることを暗示しています。 現実を直視しましょう。


ドーナツを美味しく食べる夢
   
ドーナツを美味しく食べる夢は、あなたに楽しいデートのチャンスが訪れることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿