2016/02/14

詐欺の夢・罠わなの夢






詐欺の夢・罠わなの夢


詐欺や騙す夢は、本心を偽っていることや孤独感・不安感の象徴です。

詐欺師さぎしになる夢や人を上手く騙すだます夢は、 嫌な印象が残ったり後悔していればあなたの不誠実さや無責任な行動に対する警告夢であり、 特に嫌な印象が無ければ、仕事で成果を得ることを暗示しています。

また、恋人やパートナーを騙す夢はあなたの浮気心に対する警告夢であり、恋人ではない異性を騙す夢は自分の性的魅力を周囲の異性にアピールしたい気持ちを暗示しています。

そして、人が罠わなを仕掛ける夢は、あなたの周囲に偽善的であったり信用できない人がいることを暗示し、 罠を仕掛けて何かを捕まえる夢は、あなたの努力により、願いが叶ったり望んでいるものが手に入ったりする可能性を暗示しています。





詐欺師さぎしになる夢・人を上手く騙すだます夢
  
詐欺師さぎしになる夢や人を上手く騙すだます夢は、 嫌な印象が残ったり後悔していればあなたの不誠実さや無責任な行動、あるいは本心を偽っていることに対する警告夢です。

しかし、特に嫌な印象が無ければ、仕事で成果を得たり、思いがけないプレゼントをもらったりする吉夢です。


恋人やパートナーを騙す夢
  
恋人やパートナーを騙す夢は、あなたの浮気心に対する警告夢です。 過去に恋愛経験が豊富な人は、自分の過去の恋愛経験を知られたくないという気持ちを暗示することもあります。


恋人ではない異性を騙す夢
  
知らない異性や知人の異性など恋人ではない異性を騙す夢は、自分の性的魅力を周囲の異性にアピールしたい気持ちを暗示しています。

露骨なアピールは嫌われますので注意しましょう。 ただし、夢では検閲が起こりますので、恋人やパートナーの代わりに異性が登場する場合もあります。

どちらの夢か客観的に判断して下さい。


詐欺師に騙される夢
  
詐欺師に騙される夢は、あなたが周囲の人に追い詰められ、人を騙したり人に嘘をついたりする事態になることを暗示しています。

特に、騙されてショックを受けている夢は、あなたの嘘によりトラブルが勃発することを暗示していますので注意しましょう。


詐欺を見破る夢
  
詐欺を見破る夢は、あなたが常に冷静であり洞察力も優れているため、自分は詐欺を見抜けると思っていることを暗示しています。

オレオレ詐欺など、詐欺行為は巧妙になっていますので、自信過剰にならないよう注意しましょう。




詐欺を見破られる夢
  
詐欺を見破られる夢は、あなたが疎外感や孤独感を感じていることを暗示しています。

周囲の人に自ら心を開いて打ち解けましょう。


知人が詐欺師になる夢
  
知人が詐欺師になる夢は、あなたがその知人が偽善的であったり信用できないと思っていることを暗示しています。


誰かが人を騙す夢・人が罠わなを仕掛ける夢
  
誰かが人を騙す夢や人が罠わなを仕掛ける夢は、あなたの周囲に偽善的であったり信用できない人がいることを暗示しています。


罠を仕掛けて何かを捕まえる夢
  
罠を仕掛けて何かを捕まえる夢は、あなたの努力により、願いが叶ったり望んでいるものが手に入ったりする可能性を暗示しています。


罠を仕掛けるが何も捕まえられない夢
  
罠を仕掛けるが何も捕まえられない夢は、あなたは何かを得ようと努力していますが、努力不足であったり努力する方向が誤っていたりして、 願いが叶わなかったり望むものが手に入らなかったりすることを暗示しています。

努力不足を感じた場合にはさらに努力し、そうでない場合はアプローチ方法を見直しましょいう。


自分が罠にかかる夢
  
自分が罠にかかる夢は、あなたが信頼している人に裏切られたり騙されたりする可能性を暗示していますので十分注意しましょう。

また、あなたが既に何かの罠にはめられたという気持ちを抱いているのかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿