2016/02/23

蠍・サソリの夢



蠍・サソリの夢
  
蠍サソリは敵意や攻撃性の象徴です。

サソリが現れて驚く夢は攻撃的な感情や思考に囚われ過ぎて柔軟な思考がていないことを暗示し、 サソリが現れて嬉しい夢は想定外の嬉しい出来事が起こることを暗示しています。

また、サソリに飛びつかれる夢やサソリに襲われる夢は誰かが敵意や嫉妬心を抱いていることを暗示し、 サソリに刺される夢は人に傷つけられたり攻撃されたりして心理的あるいは経済的な被害を被る可能性を警告する警告夢です。




サソリが現れて驚く夢
  
サソリが現れて驚く夢は、あなたが攻撃的な感情や思考に囚われ過ぎて柔軟な思考がていないことを暗示しています。


サソリが現れて嬉しい夢
  
サソリが現れて嬉しい夢は、想定外の嬉しい出来事が起こることを暗示しています。


サソリに飛びつかれる夢・サソリに襲われる夢
  
サソリに飛びつかれる夢やサソリに襲われる夢は、誰かがあなたに対して敵意や嫉妬心を抱いていることを暗示しています。

思わず足元をすくわれる可能性がありますので注意しましょう。


サソリに刺される夢
  
サソリに刺される夢は、あなたが人に傷つけられたり攻撃されたりして、心理的あるいは経済的な被害を被る可能性を警告する警告夢です。

また、健康状態が悪化する警告の場合もあります。 



サソリに刺されて死ぬ夢
  
サソリに刺されて死ぬ夢は、あなたが人に傷つけられたり攻撃されたりしますが、抱えていた問題が解決し苦しい状況から脱却できることを暗示しています。


サソリと戦う夢
  
サソリと戦う夢は、あなたに対して敵意や嫉妬心を抱いく人と格闘していることを暗示しています。

戦いに勝つことができれば、困難な状況に打ち勝つことができることを暗示しています。


サソリに追われて逃げる夢
  
サソリに追われて逃げる夢は、 追う夢・追われる夢の夢占い および 逃げる夢の夢占い をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿