2016/02/06

軍隊の夢・軍人の夢



軍隊の夢・軍人の夢

  
軍隊(自衛隊)の夢や軍人の夢は闘争・規律や秩序あるいは束縛の象徴です。

軍隊や自衛隊あるいは軍人を見て力が湧く夢は闘争心が高まっており力がみなぎっていることを暗示していますが、 軍隊や軍人を見てうんざりする夢は権力のある人に束縛され強いストレスが蓄積していることを暗示しています。

また、軍人として戦場に行く夢は仕事や学業でストレスが蓄積していることを暗示し、 軍隊や軍人に抵抗する夢や軍隊や軍人と戦う夢は束縛している権力から抜け出そうと努力していることを暗示しています。




軍隊や軍人を見て力が湧く夢
  
軍隊や軍人を見て力が湧く夢は、あなたの生命力や闘争心が高まっており、力がみなぎっていることを暗示しています。

やる気が高まっていますので、物事にチャレンジすると良い結果を導くでしょう。

しかし、攻撃的になっていますので、周囲の人と争いにならないよう注意しましょう。


軍人を見て憧れる夢(女性の夢)
  
女性が見る軍人を見て憧れる夢は、自分を強引にリードしてくれる男性に憧れていることを暗示しています。


軍隊や軍人を見てうんざりする夢・軍隊の訓練にうんざりする夢
  
軍隊や軍人を見てうんざりする夢や軍隊の訓練にうんざりする夢は、親や上司など権力のある人に何かを強制されたり束縛されたりして、強いストレスが蓄積していることを暗示しています。

一刻も早くストレスを発散する方法を見つけましょう。




軍人として戦場に行く夢
  
軍人として戦場に行く夢は、仕事や学業でストレスが蓄積していることを暗示しています。


軍隊や軍人に抵抗する夢・軍隊や軍人と戦う夢
  
軍隊や軍人に抵抗する夢や軍隊や軍人と戦う夢は、あなたを束縛している権力やあなたが抱えている苦しみから抜け出そうと努力していることを暗示しています。

努力を継続すればいずれ望みは実現するでしょう。


軍隊や軍人に従う夢
  
軍隊や軍人に従う夢は、あなたが規律や秩序を素直に守っていることを暗示しています。

これはまた、あなたを束縛している権力やあなたが抱えている苦しみから抜け出そうと努力していないことを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿