2016/02/25

ゴキブリの夢


ゴキブリの夢

  
嫌われ者のゴキブリの夢はあなたがコンプレックスを持っている弱点や、あなたが敵対している嫌いな人の象徴です。

ゴキブリを殺す夢はあなたが弱点を克服しコンプレックスを排除することを暗示していますが、 ゴキブリに逃げられる夢は、あなたの弱点を人に握られ、困った事態に発展することを暗示しています。

また、ゴキブリが現れ嫌な思いをする夢は人からあなたの弱点を指摘されることを暗示していますが、 ゴキブリが現れるが何も感じない夢は、仕事運、金運共に好調であることを暗示しています。





ゴキブリを殺す夢・ゴキブリを駆除する夢
  
ゴキブリを殺す夢やゴキブリを駆除する夢は、あなたが弱点を克服し、コンプレックスを解消できることを暗示しています。

また、嫌いな人を克服したり排除することができることも暗示しています。

殺虫剤を使って殺したり、叩いて殺したり、ゴキブリホイホイを使って捕まえたり、ゴキブリを駆除する方法は人それぞれですが、どの方法で駆除しても同様の意味があります。


ゴキブリを殺そうと奮闘している夢
  
ゴキブリを殺そうと奮闘している夢は、あなたが弱点を克服しようとしたり、敵対している嫌いな人に打ち勝とうとしたり、努力していることを暗示しています。

努力を継続すれば、あなたの願いは叶うでしょう。


ゴキブリを殺そうとするが逃げられる夢
  
ゴキブリを殺そうとするが逃げられる夢は、あなたの弱点を人に握られ、困った事態に発展することを暗示しています。

あなたの冷静な判断と適正な行動が明暗を分けますので、慎重に判断し、速やかに行動しましょう。


ゴキブリが現れ嫌な思いをする夢・大きなゴキブリを恐れる夢
  
ゴキブリが現れ嫌な思いをする夢や大きなゴキブリを恐れる夢は、自分の弱点や抱えている課題を人から指摘されることに対して、あなたが恐れを抱いていることを暗示しています。

自分の弱点や課題を指摘されると一時的に嫌な思いをするかも知れませんが、人の忠告を素直に聴くことにより自分が成長できることを理解し、人の意見にしっかり耳を傾けましょう。





大きなゴキブリと戦う夢・大きなゴキブリを制圧する夢
  
大きなゴキブリと戦う夢や大きなゴキブリを制圧する夢は、あなたが自分の最大の弱点やコンプレックスを克服したり、敵対している嫌いな人のプレッシャーに打ち勝ったりすることを暗示しています。

あなたのポジティブ思考が高まっている時ですので、このまま突き進めば大きな成果が得られるでしょう。


多数のゴキブリが現れる夢
  
多数のゴキブリが現れる夢は、あなたが多数の弱点やコンプレックスを抱えていたり、数多くの問題が浮上したりすることを暗示しています。


ゴキブリを食べる夢
  
ゴキブリを食べる夢は、ゲテモノを食べる夢に類似していて、仕事運・恋愛運・対人運の改善を暗示しています。

特に、苦手な相手や嫌いな相手を受け入れて、物事をうまく進めるという意味が強いですので、対人運の向上が期待できます。


ゴキブリが現れるが何も感じない夢
  
ゴキブリが現れるが何も感じない夢は、仕事運、金運共に好調であることを暗示しています。

嬉しい出来事が起こるでしょう。


ゴキブリが飛ぶ夢・多数のゴキブリが飛ぶ夢
  
飛ぶゴキブリは雄であることから、飛ぶゴキブリの夢は嫌いな男性の象徴です。

このため、ゴキブリが飛ぶ夢は、あなたがどうしても克服できない嫌いな男性に悩まされていることを暗示しています。

多数のゴキブリが飛ぶ夢であれば、克服できない嫌いな男性が多数いることを暗示しています。

女性の方が多数のゴキブリが飛ぶ夢を見た場合には、男性恐怖症に陥っている可能性もあるでしょう。





ゴキブリをペットとして飼い慣らしている夢
  
弱点や敵対する嫌いな人を象徴するゴキブリをペットとして飼い慣らしている夢は、弱点や嫌いな人を克服できるだけの適正な判断力があなたに備わっていることを暗示しています。


知人がゴキブリを大切そうにしている夢・知人がゴキブリをペットとして飼い慣らしている夢
  
知人がゴキブリを大切そうにしている夢や知人がゴキブリをペットとして飼い慣らしている夢は、その時のあなたの感情により判断が別れます。

即ち、あなたが嫌悪感を抱いた場合は、その人と価値感が大きく違うと思っていたり、その人に対する不信感を抱えていたりすることを暗示しています。

しかし、あなたが嫌悪感を抱かなかった場合は、その人に適正な判断力が備わっていると思っていることを暗示しています。


ゴキブリに襲われる夢
  
ゴキブリに襲われる夢は、あなたのネガティブ思考が強くなっているため、自分の弱点や嫌いな人を気にし過ぎて、不安を抱えていることを暗示しています。


ゴキブリに噛まれる夢
  
ゴキブリに噛まれる夢は、あなたが敵対している嫌いな人と、もめ事や喧嘩など何らかのトラブルが発生することを暗示しています。


ゴキブリに追われる夢
  
ゴキブリに追われる夢は、あなたが自分の弱点やコンプレックスを克服できず悩んでいたり、嫌いな人に付きまとわれてストレスを溜めていたりして、精神的に追い詰められていることを暗示しています。

誰でも弱点を持っています、努力して自分の弱点を克服する勇気を持ちましょう。

また、嫌いな人に付きまとわれている場合には、信頼できる人に相談してみましょう。



ゴキブリから逃げる夢
  
ゴキブリから逃げる夢は、自分の弱点、コンプレックス、あるいは敵対している嫌いな人から解放されたいと思っていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿