2016/02/04

ゴルフの夢



ゴルフの夢

  
バンカーや池など様々な困難に出くわすゴルフの夢は人生そのものの象徴です。

ゴルフのスコアが良い夢やゴルフで優勝する夢は運気が好調であることを暗示し、 ゴルフのスコアが悪い夢やバンカーから抜け出せない夢は様々な課題や困難を抱えることを暗示しています。

また、ゴルフを楽しむ夢は人生を楽しく渡って行けることを暗示し、 ゴルフがつまらない夢はマンネリ化した日々の生活に退屈していることを暗示しています。




ゴルフのスコアが良い夢・ゴルフで優勝する夢
  
ゴルフのスコアが良い夢やゴルフで優勝する夢は、あなたの運気が好調であることを暗示しています。


ゴルフのスコアが悪い夢・バンカーから抜け出せない夢
  
 ゴルフのスコアが悪い夢やバンカーから抜け出せない夢は、あなたが様々な課題や困難を抱えることを暗示しています。

しかし、あなたの能力で解決できる課題や困難ですので、あきらめないで努力をしましょう。


ゴルフを楽しむ夢
  
ゴルフを楽しむ夢は、あなたが人生を楽しく渡って行けることを暗示しています。

あなたがギャラリーでゴルフを楽しんで見ている夢も同様の意味があります。




ゴルフがつまらない夢
  
ゴルフがつまらない夢は、あなたがマンネリ化した日々の生活に退屈していることを暗示しています。

あなたがギャラリーでつまらないゴルフの試合を見ている夢も同様の意味があります。


ホールインワンの夢
  
ホールインワンの夢は、大きな幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。


接待ゴルフの夢
  
接待ゴルフの夢は、あなたが仕事に熱中しすぎていることを暗示しています。

このままでは、家庭を犠牲にしたり健康を害する可能性がありますので、適度な休息を取りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿