2016/02/08

計算する夢



計算する夢

計算する夢は損得勘定や駆け引きの象徴です。

計算がピッタリ合う夢は冷静に考えれば抱えている問題を上手く解決することができることを暗示し、 計算が合わない夢は大事な計画に問題があることを暗示しています。

また、計算が合わず繰り返す夢は大事な計画に問題があるにも拘わらず強引に進めて収拾がつかない事態に陥る可能性を暗示し、 計算が難しくできない夢は現在抱えている問題よりさらに困難な問題に突き当たることを暗示しています。




計算がピッタリ合う夢
  
計算がピッタリ合う夢は、冷静に考えればあなたが抱えている問題を上手く解決することができることを暗示しています。


計算が合わない夢
  
計算が合わない夢は、あなたの大事な計画に問題があることを暗示しています。

あなたの将来に重大な影響を及ぼす可能性がありますので、これを機に計画をしっかり見直してみましょう。


計算が合わず繰り返す夢
  
計算が合わず繰り返す夢は、あなたの大事な計画に問題があるにも拘わらず、強引に進めて収拾がつかない事態に陥る可能性を暗示しています。


簡単な計算のみ繰り返す夢
   
簡単な計算を繰り返す夢は、組織の力の駆け引きや恋愛の駆け引きなど、物事の駆け引きに関心が高いことを暗示しています。


計算が難しくできない夢
  
計算が難しくできない夢は、現在抱えている問題よりさらに困難な問題に突き当たることを暗示しています。

覚悟を決めて事に当たるよう心がけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿